第14話

zatudan
31
2022/10/27 13:47








はげカモメ(🍅)
はげカモメ(🍅)
皆さん こんばんは、すごくお久しぶりです..?
はげカモメ(🍅)
はげカモメ(🍅)
最近 SVTよりアニメ優先しちゃって小説書けなかったんですよ、
はげカモメ(🍅)
はげカモメ(🍅)
それに 勉強もプラスされて、来月のテストにも向けてテスト勉強もしなきゃいけなくて
はげカモメ(🍅)
はげカモメ(🍅)
色々大変でして でも、絶対にやめたりしないんで
はげカモメ(🍅)
はげカモメ(🍅)
フォロワーさんも、こんな僕につき待ってもらえたらいいなって思ってます、!



はげカモメ(🍅)
はげカモメ(🍅)
最近 ハマってるアニメを少しだけ 語らせてください!
はげカモメ(🍅)
はげカモメ(🍅)
知ってる人も多いと思うんですけど、「ハイキュー!!」というアニメにはまってまして..
はげカモメ(🍅)
はげカモメ(🍅)
んで、途中から出て来る 月島蛍 と 影山飛雄君 に惚れてしまったんです。
はげカモメ(🍅)
はげカモメ(🍅)
僕のタイプは高身長なんですよ、!
はげカモメ(🍅)
はげカモメ(🍅)
だから 180㎝以上の二人に無事 沼りました♡((
はげカモメ(🍅)
はげカモメ(🍅)
地雷ある人はあれなんですけど、
はげカモメ(🍅)
はげカモメ(🍅)
2人のコミュニケーションが好きで..もう泣けて来ます((((
はげカモメ(🍅)
はげカモメ(🍅)
、2人の写真 置いときますね、?






























はげカモメ(🍅)
はげカモメ(🍅)
普段仲悪い癖に、この時の二人 だいすコ。(

プリ小説オーディオドラマ