第36話

ぺいんと「リアム看守は今日も可愛い!」
38
2026/03/04 11:56 更新
弟&9番ガチ勢だが何か???
弟&9番ガチ勢だが何か???
いやスティーブと9番の方が可愛いな
透徹&オンマイウェイ!
透徹&オンマイウェイ!
かわいい枠は譲れませんよ!
居ないと思った?居るぅ♪
居ないと思った?居るぅ♪
いや本来可愛い枠は僕だったでしょ!?
可愛い担当は頂いた!(?)
可愛い担当は頂いた!(?)
ま、まぁまぁ…
可愛い担当は頂いた!(?)
可愛い担当は頂いた!(?)
みんな可愛いってことでいいでしょ…?
居ないと思った?居るぅ♪
居ないと思った?居るぅ♪
駄目です!
透徹&オンマイウェイ!
透徹&オンマイウェイ!
駄目ですよ!
弟&9番ガチ勢だが何か???
弟&9番ガチ勢だが何か???
2人が駄目らしいからな…()
居ないと思った?居るぅ♪
居ないと思った?居るぅ♪
なんとなくで言ってたんですか!?
弟&9番ガチ勢だが何か???
弟&9番ガチ勢だが何か???
嗚呼…
寝たい苦労人枠
寝たい苦労人枠
8番〜ホットチョコレート作って〜
透徹&オンマイウェイ!
透徹&オンマイウェイ!
はいただいま!
弟&9番ガチ勢だが何か???
弟&9番ガチ勢だが何か???
急にどうしたんだリアム…
あっやべ警報切るの忘れてた⭐︎
あっやべ警報切るの忘れてた⭐︎
リアムは今徹夜4日目で疲れてるんだよきっと…
弟&9番ガチ勢だが何か???
弟&9番ガチ勢だが何か???
そうか…可哀想に…
居ないと思った?居るぅ♪
居ないと思った?居るぅ♪
リアム看守を寝かしつけといてくれぺいんとさん…!
透徹&オンマイウェイ!
透徹&オンマイウェイ!
合法的に添い寝できるってわけですか…!?
弟&9番ガチ勢だが何か???
弟&9番ガチ勢だが何か???
そうだぞ〜
居ないと思った?居るぅ♪
居ないと思った?居るぅ♪
おめ!
可愛い担当は頂いた!(?)
可愛い担当は頂いた!(?)
ガンバ〜

プリ小説オーディオドラマ