前の話
一覧へ
次の話

第1話

chapter0
758
2024/01/31 07:20
マネ
みなさん集合ー
⛄️
はーい!
マネ
今からみんなでシェアハウスしてもらうから
明日の8時○○にいてね
⛄️
えぇぇぇぇぇぇ!?






































淩
ってことで始まります☆




















































岩本 照
シェアハウス、?
マネ
はい、シェアハウス
深澤 辰哉
明日って早くない?
マネ
いや、全部もう準備しました
渡辺 翔太
こっわ
阿部 亮平
なんでそんな急に?
(首傾げ)
佐久間 大介
阿部ちゃんあざとっっ
マネ
最近仕事多いでしょ?
だから近い方がいいって言われたからそのお願いを聞いただけ
向井 康二
誰やそんなんゆーたやつ!
目黒 蓮
俺じゃないよ?
宮舘 涼太
俺でもないかな
ラウール
あ、えと、、僕だね〜?
⛄️
(ラウ以外)
えぇぇぇぇぇ!?
ラウール
いやーその方が楽しそうだし、?
1回やってみたかったんだよね!!
マネ
ってことなので部屋とかは自分達で決めてくださいね
はいこれ家の設計図
(紙を渡し)
佐久間 大介
わー!!広ー!!
向井 康二
3階まである家とか中々ないで!?
深澤 辰哉
部屋って1人1部屋じゃねーんだな
阿部 亮平
あ、本当だね
マネ
あ、言い忘れてましたけど今回は2人で1部屋という事なので。
残った1人は1人部屋という事です
岩本 照
じゃあ5部屋しかないのか
目黒 蓮
じゃあ俺康二となる
向井 康二
ええよぉ〜!!
渡辺 翔太
はっや
佐久間 大介
じゃあおれっち阿部ちゃんとなる!!
阿部 亮平
いいよ!
深澤 辰哉
じゃあ俺照となる
岩本 照
なんでだよ
深澤 辰哉
なんか1番ましそうだから?
岩本 照
ましってなんだよ
深澤 辰哉
まぁいいじゃん
宮舘 涼太
じゃあ俺は翔太となろうかな
渡辺 翔太
俺1人がいい
宮舘 涼太
じゃあ俺ラウールとかなぁ?
渡辺 翔太
やっぱ舘さん俺と
宮舘 涼太
ふふ、可愛いね
渡辺 翔太
そ、そんなの知ってるし、!  //
阿部 亮平
ゆり組尊い、!!!!
ラウール
じゃあ僕1人かな〜!
向井 康二
ごめんな〜??
ラウール
いーよ!!
僕勉強しなきゃだし!
岩本 照
まぁとりあえずこれで決定だな??
⛄️
(照以外)
はーい!
岩本 照
じゃあ俺マネージャーに伝えとくから
宮舘 涼太
ありがとう

























ここから始まりまーす!!!!!!




















































































名前タップしてみな、
自己紹介書いてるはず()
てか俺初めて使ったからまじわからん
下手でごめん写真も入れれなくて申し訳ない
次回から誰かの目線で書いていきます

では✋

プリ小説オーディオドラマ