第4話

chapter1-3
362
2024/02/07 14:16






宮舘side






































どうも、宮舘涼太です

今日はSnowManみんなでシェアハウスという事で初日は少し豪華にしてみようと張り切ってカニ鍋にしてみました

渡辺 翔太
んっま!!!
向井 康二
カニいっぱいあるやん!!
ラウール
早く貰っちゃおー!!
深澤 辰哉
俺大きいの貰お〜笑
佐久間 大介
おれっちもー!!
宮舘 涼太
みんな楽しそうで良かった
目黒 蓮
康二可愛い、、
岩本 照
ふっかもな、可愛い
阿部 亮平
佐久間可愛すぎる!
渡辺 翔太
お前らも早く食べろよ
向井 康二
そーやそーや!
はよ食べな知らんでー?
佐久間 大介
阿部ちゃんカニ取ってあげるー!!
阿部 亮平
佐久間ありがと〜!
佐久間 大介
うん!





翔太は1人で黙々とカニを食べてる、、

可愛いな

食べ方もなんか凄い無邪気なんだよな

可愛い( 2度目 )





渡辺 翔太
ご馳走様
深澤 辰哉
はやっ
向井 康二
全然食べてへんのちゃうん?
宮舘 涼太
いや、今日は結構食べてる方だね
阿部 亮平
え、これで?
渡辺 翔太
めっちゃ食ったから
目黒 蓮
少食過ぎない、?
佐久間 大介
もっと食べようよ〜!!
渡辺 翔太
風呂入ってスキンケアしねーとだから
ラウール
じゃあ俺にもして〜!
宮舘 涼太
翔太、洗い物置いてていいよ
渡辺 翔太
ん、ありがと
阿部 亮平
ゆり組、!!!!!!
岩本 照
阿部、落ち着け
深澤 辰哉
そーだそーだ、落ち着くんだ
向井 康二
とりあえずはよ食べよ!!
明日も早いしな!
目黒 蓮
そうだね
早く食べよー
渡辺 翔太
じゃ、俺は風呂いってきまーす
宮舘 涼太
バスタオル棚から出してねー
渡辺 翔太
了解ー
阿部 亮平
ゆり組って前から2人暮らしだったとかないよね??
佐久間 大介
阿部ちゃん落ち着いて!!!






阿部が珍しく落ち着いてない

、まぁ俺と翔太が絡んでる時は毎回か

基本無自覚なんだけどな













        〜数十分後〜








佐久間 大介
佐久間さんお腹いっぱいですっ!!
向井 康二
めっちゃ食ったなぁ!
深澤 辰哉
美味すぎるわ
ラウール
流石舘様だね!!
宮舘 涼太
みんなありがとう🌹✨
目黒 蓮
舘様のキラキラだ、
宮舘 涼太
あ、洗い物は俺がするから食器そのままでいいよ
佐久間 大介
なに!?いいのか!?
宮舘 涼太
全然大丈夫だよ
阿部 亮平
じゃあ、お言葉に甘えますね〜!
深澤 辰哉
神かよ!!笑
岩本 照
じゃあ俺筋トレしてくる
阿部 亮平
俺も勉強してこよ〜!
佐久間 大介
おれっち漫画読みなおそ!!
向井 康二
俺はそろそろ写真現像しよ〜
目黒 蓮
じゃあその姿を見とこ
向井 康二
どーゆーことやねん!!
ラウール
俺も勉強しなきゃ!!
渡辺 翔太
なんか騒がし、
深澤 辰哉
うわっ、お化け!!
岩本 照
え!?嘘!!!???
渡辺 翔太
お化けじゃねーから、
パックだよばーか
宮舘 涼太
翔太部屋行かないの?
渡辺 翔太
りょ、、舘さんまだだろ?
暇だしテレビ見よーと思って、
宮舘 涼太
待っててくれるんだ??
渡辺 翔太
ちげーし!!
阿部 亮平
あわわ、ゆり組の量が多い、、
佐久間 大介
さっきからゆり組ゆり組って!!
おれっち流石に拗ねる!
阿部 亮平
いや大丈夫、佐久間が1番だから
佐久間 大介
にゃはっ!良かった〜!!
岩本 照
え、これで付き合ってねーの??
深澤 辰哉
やばくね??
岩本 照
うん、やばい、
目黒 蓮
康二早く部屋行こー?
向井 康二
分かったから!!
1回離れてくれ!!
目黒 蓮
それはいや
向井 康二
部屋行けへんから!!
お願いや、1回離れて!!
目黒 蓮
じゃあまた部屋で引っ付いていい?
向井 康二
良いから!!
はよいくよ!!
目黒 蓮
はーい
( にこにこ )
向井 康二
ほんっま可愛ええなぁ、、
ラウール
これ全員付き合ってないのがおかしいと思うのは僕だけかな、?






なんてわちゃわちゃが終わりみんなが部屋に戻って行った

俺は立ち上がり洗い物を洗い始めた

そしたら翔太が近付いてソワソワしていた

とりあえず無視してみる





渡辺 翔太
、、、、
( 辺りをきょろきょろして )






可愛いなぁ、

挙動不審過ぎるけど、

声掛けようかな〜

もうちょっと我慢してみよ





渡辺 翔太
ぁ、、ぇ、、、、
( 声を掛けようとして )






やばい、ごめん無理






宮舘 涼太
翔太どうしたの?さっきから






可愛すぎて耐えられない

こういうの我慢できないんだよな、





渡辺 翔太
あの、、その、、、
て、手伝おーか、??
宮舘 涼太
いいの、?
渡辺 翔太
暇だし、
ひ、1人じゃ大変だろ、、?
宮舘 涼太
そうだね、
じゃあお言葉に甘えようかな
渡辺 翔太
おう、//






ふふ、可愛いなぁやっぱり





阿部 亮平
佐久間見て!!
ゆり組がいちゃいちゃしてる!!!
佐久間 大介
しーっ、!
大声だとバレちゃう!!






佐久間も声大きいけどな、

翔太が気付いてないからいっか






阿部 亮平
お茶飲みに行こうとしたらこれだよ!
俺今日勉強捗りすぎて夜しか寝れないかも!!!
佐久間 大介
阿部ちゃん、基本夜しか寝ないから!
落ち着いてくれ!!






なんか申し訳ないことしちゃったな、

まぁ少しくらい許してもらお、

そんなこと考えてたらいつの間にか洗い物が無くなっていた





宮舘 涼太
洗い物手伝ってくれてありがとう
渡辺 翔太
別に、暇だったから、、
宮舘 涼太
それでも嬉しいよ
渡辺 翔太
そっか、
宮舘 涼太
じゃあ部屋行こう?
( 手を繋ぎ )
渡辺 翔太
え、、??//
宮舘 涼太
翔太どうしたの?
渡辺 翔太
いや、手、///
宮舘 涼太
嫌だった、?
渡辺 翔太
嫌、、じゃねーけど、、、////
宮舘 涼太
ふふ、ならいいじゃん
渡辺 翔太
あー、もう、、///
阿部 亮平
待って無理最高すぎないか、、!?
佐久間 大介
待ってこっち来る阿部ちゃん隠れて!!
阿部 亮平
なんかスパイみたいで楽しいっっ
佐久間 大介
あざとっっっっ






声ー、、掛けなくていっか、

折角だし見せつけちゃお





宮舘 涼太
翔太ー?
渡辺 翔太
んーっ、て、え!?
宮舘 涼太
こっちの方が良くない??
( 恋人繋ぎ )
渡辺 翔太
部屋、行くだけじゃん、、///
宮舘 涼太
それでもいーの
阿部 亮平
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、、
佐久間 大介
阿部ちゃん!?
鼻血出てるやばいやばいどうしよ!
阿部 亮平
これは大丈夫なやつ!!(?)
佐久間 大介
なにがだよ!!
とりあえずティッシュ!!






良くなかったかな、?

まぁ見せつけれたしいっか、

じゃあ皆様、お休みなさい🌹✨



























































END.
























淩
とりあえず舘様は色んな人に見せ付けたいタイプであってほしい(??)
淩
俺のだからって言って!!
淩
てか最近渡辺さん出演率多くないっすか??
淩
めっちゃかっこいいっすよね??
淩
ぐるナイとかドラマもあるしさ、次は佐久間さんと2人でバラエティ番組出るしね??
淩
なべさくっっ✨
淩
てか普通にSnowManの出演率が高い
淩
なうでナイナイだっけ?出てるよねSnowMan全員で
淩
最高ですよね
淩
てか俺渡辺担なんです
淩
2月激アツすぎて無理
淩
SnowManドラマ多い
淩
岩本さん主演の「恋する警護24時」とか向井さんが出てる「リビングの松永さん」とか宮舘さんが出てる「大奥」とか深澤さんが出てる「春になったら」とか録画して見てるんですよね??
淩
勿論渡辺担なので「先生さようなら」も録画してます
淩
関東じゃないので約1週間遅れで放送されてますけどねっっ( *´˘`*ꐦ)
淩
でもね、事件です(?)
淩
1人で見れないっっっっっっっ
淩
なんて言うんでしょうかね、
淩
1人で見る勇気が存在してない
淩
自分にとってこれは一大事すぎる
淩
だから友達と鑑賞会したい
淩
録画してるから家来て欲しい
淩
でも俺がアイドル好きって誰にもバラしてないのよ
淩
引かれそうなんか
淩
だから見る仲間居ないんすよ
淩
別に友達は少なくないから勘違いしないで!?
淩
え待って自分語りしすぎた死ぬ無理
淩
とりあえずこの辺で
淩
誰か一緒に見ましょう✨
淩
ちなみにネタバレはまじ嫌いですネタバレした人ネ友でも1週間はブロックしてます✌️
淩
では✋

プリ小説オーディオドラマ