第5話

4. 芽生えた気持ち(言ってることが🔞
28
2021/04/11 16:37
どうしてだろう、最近、真さんと居るとドキドキする。
真さんがバイトで出かけてる間、近くの公園でこれまで乗ったことのないブランコという揺れるものに乗っていると、ドMさんが何時の間にか居た。
新月  悠太
新月 悠太
楽く~ん♪
宮沢  楽
宮沢 楽
?!
僕に蹴られてもおかしくないところから僕のことを見つめているので、僕は咄嗟に足を引っ込める。
新月  悠太
新月 悠太
ww
宮沢  楽
宮沢 楽
何しに来たの?
新月  悠太
新月 悠太
アダルトグッズの紹介...じゃなくてさ、最近、なんかおかしくない?
一瞬、アダルトグッズ、とか聞こえたけど、聞かなかったことにしよう
宮沢  楽
宮沢 楽
なんも、おかしくないと思うよ?
新月  悠太
新月 悠太
んん、いや、あのね、...あ、そうだ、胸がドキドキとかしない?!
宮沢  楽
宮沢 楽
真さんといるときにするだけなんだけど。
新月  悠太
新月 悠太
あぁぁーーーーっ、やっぱりね!! ほーらね、真はイケメンなんだってぇぇぇぇ!!!
う、うるs(((
箱館  真
箱館 真
悠太、恥ずかしいからこんなとこで大声を出すな。
新月  悠太
新月 悠太
あは♡ ごめんね♡
新月  悠太
新月 悠太
...楽くん、このスマホあげる!
宮沢  楽
宮沢 楽
へ? こんな高価そうなもの??
返そうと思ったが、その時にはもう、悠太さんは消えていた。
箱館  真
箱館 真
あぁ、あんま難しいこと考えなくていいからな、あいつは金なら持ってるからw
箱館  真
箱館 真
...悠太の連絡先はいってんじゃん、俺のも入れといてよ。
といわれたので、連絡先も交換して、スマホの使い方も教えてもらった。







~その夜~
ピロン

悠太さんからだろう、L〇NEの通知が鳴る
ゆーた(L〇NE)
楽く~~んw 君の症状はズバリ、”恋”だよ!!
宮沢  楽
宮沢 楽
恋???
聞いたことはあるワードですけどー何ですかそれぇ()
ゆーた(L〇NE)
え、待って、楽くん、072とか知らない人間?!?!
宮沢  楽
宮沢 楽
072って何?
ゆーた(L〇NE)
シコらないの?! ア〇ルに物を突っ込まないの?!
宮沢  楽
宮沢 楽
何ですかそれ?
ゆーた(L〇NE)
ググってくれ...()
ググってみる、

「あッ、はぁッ、んんッ///(ビュルルッ」

なんかよくわかんないけどエッチ...
宮沢  楽
宮沢 楽
よくわかんない...
ゆーた(L〇NE)
染み出るお坊ちゃま教育感
ゆーた(L〇NE)
今日風呂入るときとかにシコってみ
シコるって、あ、あれのことなのか。

やってみてもいいけど...



とりあえず、L〇NEを閉じ、”恋”についてググる(遅い)
なんだろう、ハッキリとはわからないけど、その人といると満足する、みたいなことかな?
こっそり、壁からチラッと真さんの顔を見てみる。

うん、カッコいい。

そういえば僕、ここに来てからそこそこ経ってるけど、ずっと今が続いてほしいぐらいに満足してるな。
真さんの顔見たらドキドキするし、これ、恋ってやつなのか?


あれ? 真さんのこと改めて意識してみると、意外と恥ずかしい///

なんだろう、この気持ち、誰か、教えてよぅ...///
宮沢  楽
宮沢 楽
むぅ...///
ーーーーーーーーーーーーーーー




みよ、ここでようやくBLとなるか?

あー次はR18予定だから次も見てなー

プリ小説オーディオドラマ