前の話
一覧へ
次の話

第6話

4+アンケート
115
2024/06/30 14:22
(なまえ)
あなた
おふぁよぉう、、、
ルイ・フライア
ルイ・フライア
滑舌がゴミだな((
みなふぁん、おはよぉございます、、、
寝不足のあなたの下の名前たん参上だおッ☆
レモンちゃんはマッシュ君達と一緒に教室に行くらしいので、ぼっち回避のために、るーくん(ルイ)を呼びました!!
ちなみにあだ名は勝手につけた!((
(なまえ)
あなた
(☆__~__○※#←解読不能
ルイ・フライア
ルイ・フライア
は?何言ってんの??
(なまえ)
あなた
そういえば、るーくんの固有魔法は〜?
って言った!
ルイ・フライア
ルイ・フライア
るーくん言うな()
ルイ・フライア
ルイ・フライア
、、、俺の固有魔法は幻覚だ。
(なまえ)
あなた
幻覚〜?
ルイ・フライア
ルイ・フライア
そ、30分だけ相手に好きな幻覚を見せることが出来る。
ルイ・フライア
ルイ・フライア
イルージョンっつう魔法!
(なまえ)
あなた
英語にしただけじゃんw
そのまんまだn((
ルイ・フライア
ルイ・フライア
なんか言ったかぁ〜?(圧)
(なまえ)
あなた
ぴぇ、言ってませんッッ、、、
教室前
(なまえ)
あなた
あ、これワンチャンあるんじゃね?
バケツの水がかかってくるやつ!
ルイ・フライア
ルイ・フライア
あ〜、あれね。
開けてからしばらくして入れば
大丈夫っしょ!
(なまえ)
あなた
だね!
んじゃあちょっと遅れて入ってこー!
ガラガラッ(教室のドアを開ける)
バッシャーンッ(水が流れる)
全員
えっ、、、?
(入ってこない、、、)
(なまえ)
あなた
お、おはようございます、、、
ルイ・フライア
ルイ・フライア
ッ、、、www
あーあ、るーくんが
みんなのアホ面と私の切り替えの速さに爆笑してるよ((
モブ
モブ
チッ、水かけてやろうと思ったのに、、、
モブ2
モブ2
つーか隣にいるのってルイ・フライアじゃね、、、?
モブ
モブ
うわっ、ほんとだw
いじめっ子同士でお似合いだねw
ルイ・フライア
ルイ・フライア
ちょ、俺まで噂されてんだけど、、、(ボソッ
(なまえ)
あなた
どんまい乙〜w(ボソッ
ルイ・フライア
ルイ・フライア
スッ…(杖を持つ)
(なまえ)
あなた
すみませんすみませんすみません
大変申し訳ございませんでした((
ルイ・フライア
ルイ・フライア
はぁ、、、早く席座ろ、、、(ボソッ
(なまえ)
あなた
おっけぃ(ボソッ
ルイ・フライア
ルイ・フライア
、、、トコトコ
(なまえ)
あなた
、、、トコトコ
ルイ・フライア
ルイ・フライア
あ、ここ、、、
空いてるから座りません、、、?
うわ、るーくん、君も切り替えの鬼だったのか(‎)
(なまえ)
あなた
ですね、、、!
モブ
モブ
ちょっと〜!
そこどいて?
ルイ・フライア
ルイ・フライア
え、でもそこは、、、
モブ2
モブ2
何?お前らの座る席なんてねぇよ?w
おー、お前らの席はねぇタイプの人は久々に見たな〜。
あ、前は席にラクガキされてたし、前よりマシじゃん!
先生
お前ら〜、席に着け〜!
モブ2
モブ2
、、、チッ、はーい
(なまえ)
あなた
、、、はぁッwww
ルイ・フライア
ルイ・フライア
、、、ふっw
うわ、注意されてやんのぉ〜!www
おつかれさまぁぁぁぁ!!!!!!←とことん煽るタイプ
(なまえ)
あなた
(はぁ、案外やってけるかもw)
(なまえ)
あなた
(るーくんもレモンちゃんもいるし、幸せだなぁ、、、)
(なまえ)
あなた
(、、、これが、)
(なまえ)
あなた
(ずっと続けばいいのに、、、)
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
えー、ここで主から新しい小説についてのアンケートがあるそうです。
(なまえ)
あなた
主によると、
アイ
アイ
君達が言った方がみんな答えてくれるッ!()
(なまえ)
あなた
だそうです。
ドット・バレット
ドット・バレット
ただの押し付けじゃねぇか、、、
ランス・クラウン
ランス・クラウン
本当にクズだな、、、
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
ま、まあ、次いこ?
かわいそーだし、、、
アイ
アイ
君は神かな??
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
出てくるな。
パルチザン
アイ
アイ
ぴぎゃっ()
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
ほら、アンケート行きますよ!
ルイ・フライア
ルイ・フライア
ごきょーりょく、お願いします。(ニコッ
(なまえ)
あなた
あれ、いつもより紳士、、、

アンケート

何の小説がいいですか?
マッシュル
76%
ハイキュー!!
7%
カラフルピーチ
4%
いれいす
4%
地縛少年花子さん
2%
その他(コメントお願いします)
7%
投票数: 46票
(なまえ)
あなた
ジャンルがバラバラすぎん??←ごめん((

アンケート

アイコン入りますか?
いる
88%
いらない
13%
投票数: 40票

アンケート

女主と男主(NLとBL)どっちがいいですか?
女主
86%
男主
14%
投票数: 43票
ルイ・フライア
ルイ・フライア
その他、質問等があったらコメントしてください。
全員
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ