前の話
一覧へ
次の話

第1話

program
698
2024/06/29 14:32
モブ
モブ
うわっキモ、、、
知ってるよ。
モブ2
モブ2
こっち来んなw
しょうがないじゃん、クラス一緒なんだから。
母
あんたなんて産まなきゃよかった。
私も産まれたくなかった。
父
今日も殴らせろ。
嫌だよ。
渚
ごめ、んね、、、?
前世の姿
前世の姿
、、、
私はいじめられていた。

不登校になって居場所もなく、誰からも必要とされずに、殴られたり蹴られたりしながら生きてきた。

私の唯一の光だった君も消えてしまった。

だから、君と出会ったあの場所で飛び降りる事にした。

今から行くね、「渚」
前世の姿
前世の姿
バイバイ、腐った世界
グシャッ
私は人魚姫みたいに、すぐ消えてしまう泡のようになって消えた。
(なまえ)
あなた
ん、、、































、、、あれ?

さっき私って死んだよね?

なんか生きてるんだけど!?

最後エモい感じ出したのに(((
???
あ、いた!!
???
あなたの下の名前さん!
探したんですよ?こんなところで何してるんですか!?
え、なんか可愛い子きた。

君は誰KANA?

(なまえ)
あなた
あ、えっと、ごめん?
???
???
今日、なんか変ですよ?
もしかしてまた何かされたんですか!?
(なまえ)
あなた
いや、なんもされてないけどさ?
(なまえ)
あなた
うん、
(なまえ)
あなた
君は誰かな???
???
え、、、
???
そんな、、、私の事が分からないんですか?
(なまえ)
あなた
ごめんだけど、さっっぱり分かりません(
???
もしかしていじめられたショックで、、、?
(なまえ)
あなた
ゑ、私いじめられてるんすか?
???
はい、あなたの下の名前さんは数日前にいじめられて、今はみんなに嫌われているんです、、、!
(なまえ)
あなた
うそやん、、、(白目)
???
あ、そういえば、名前を言ってませんでしたね!
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
私はレモン・アーヴィンです!
あなたの下の名前さんの味方ですよ!!
(なまえ)
あなた
うわレモンちゃん天使だわ好き
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
えっ、ありがとうごさいます、、、?
(なまえ)
あなた
はい可愛い





こんな感じで、また同じような日々を送ることになってしまった私、、、(泣)

神様にも嫌われていたとはw

でも、今は友達もいるみたいだし、昔の私とは違う。
せっかくなら、、、















































































































(なまえ)
あなた
復讐しよっと♪
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
、、、?

プリ小説オーディオドラマ