第288話

ソロコン
1,560
2018/10/31 13:00










あなた『えー次の人は、、、』






『俺達が!』



『『『『Hey!Say!JUMP!』』』』













観客『きゃああああ!!!』















あなた『はい、無視しましょう、パスで!』














山田『それはないわ(笑)』












有岡『来た意味ないじゃんー(笑)』












あなた『いやほぼ初対面で怖いっすよ先輩(笑)』











山田『あ、そうか(笑)』











高木『山田以外ほぼ初対面か(笑)』











八乙女『初対面で呼ばれたのはびっくり(笑)』











あなた『来ちゃう先輩達もびっくり(笑)』











知念『関ジュたちといる時とのテンションの差(笑)』












あなた『いや、あいつらはほら子供ですから(笑)』












中島『うちにも子供いるじゃん』チラ











山田『いや、身長関係なくね!?』











有岡『そうだそうだ!!!』











あなた『あ、たしかに、西畑もチビや』ボソッ













知念『あなたちゃんが納得してる…(笑)』












プリ小説オーディオドラマ