第105話

ドラマ
2,697
2018/10/03 15:21





あなた『あれよな、きそうよな、』










廉『あのスタッフならやりそう』










西畑『はいはーい、少し時間いただけます?』











あなた『あ、ちょ、急いでるんで…』










廉『部外者、立ち入り禁止ですよ?』










向井『2人ともマジトーンやめてや爆笑』










あなた『くる、おもったでまいジャニやろ』










西畑『いや、呼ばずにはいられないでしょ』









あなた『まいど!』










廉『さぁはじまりましたまいどジャーニー
本日のテーマはこちら!』












西畑『いきなりやらんといてくれる!?笑』










向井『あかんわー笑、物にせんといてー笑』










あなた『スタッフさんが爆笑しとるで笑』










廉『いつでも待ってるんで東京版まいジャニ(笑)』











スタッフ『考えときます笑』










西畑『いや、あかんでしょ!笑』









向井『少クラあるやん!笑』











あなた『少クラはアイドルやん、これ、芸人やん、』










西畑『いや、誰が芸人や!笑』








プリ小説オーディオドラマ