第318話

インフル
1,790
2018/11/05 03:26






勝利『じゃあ俺帰るわ明日仕事だし』














岸『分かったありがとう!』













勝利くん、帰りました













あなた『ン……あれ、みんなおかえり』













勇太『ただいま、どう?調子は』












あなた『んー、、まだしんどい、』











岸『食欲は?何か食べて薬のもう?』











あなた『お腹すいてないからいらないー…』











玄樹『ダメだよ、体調悪い時こそご飯食べなきゃ、岸くんおかゆ作って?』












岸『了解!』













紫耀『俺ら風呂はいったりするからあなた何かあったら携帯鳴らしてな』













廉『俺、残っとくわ、』















海人『頼んだ!』











廉くんと部屋で2人














あなた『廉ー、、』













廉『ん?』














あなた『手、繋いで?』












廉『ええよ、体調崩したら素直なんよなー(笑)普段もそれでええのに(笑)』













あなた『うるさいっケホッ』











プリ小説オーディオドラマ