第3話

変わった世界 音色編
17
2024/03/07 09:00
有機
久しぶりですね素意さん
素意穂木
久しぶりです有機さん
有機
後ろにいる人は誰ですの?
貝音色
えっと私は、貝音色です。
零士意思
お前ら、こんな所で何しているんだ。
貝音色
(あ!この世界でのゆいつの男性キャラ)
零士意思
はじめましてだな
有機
確かあなたは
零士意思
零士意思だ宜しく
素意穂木
ねえ、これから3人揃ったしどうするの?
零士意思
うーん、ゲーセンとかどうだ?
有機
音色さんも一緒に行きませんか?
貝音色
え?いいんですか?
有機
あなたがいいんだったらいいですよね。穂木さん?
素意穂木
私は、いいけど
有機
なら皆で行きましょうか
零士意思
おい、なんで勝手に決めるんだ
有機
聞いてもいいって答えるでしょ?
零士意思
そ、それは
???
楽しそうだね僕も混ざっていいかい?
貝音色
(あれ?男性キャラ二人もいたっけ?)
紗里愛瑠
こんにちは、私は、紗里愛瑠と申します。
貝音色
(紗里愛瑠・・・・聞いたことがあるような)
紗里愛瑠
『君も天使たちのミスで転生してしまって申し訳ないね』
貝音色
『サリエルか』
紗里愛瑠
『そういえば、タイネはどうしたんだい?』
貝音色
『どこに行ったかわかんない』
紗里愛瑠
『君は一緒に転生したと聞いたんだけど・・・なんでいないの』
貝音色
『全くわかりません』
紗里愛瑠
(そういえば彼女は恋愛物好きだから透明化でもしているのかなしても効果ないと思うけど)
その頃タイネでは
多井 草原(タイネ)
なんか噂されたような気がする
多井 草原(タイネ)
で、お前は何故ここにいるんだ確か天使だったか?
ラリエル
よくわかりましたねタイネさん私の名前はラリエルでございます。
タイネ
さあ、すべてを話してもらうぞ
ラリエル
まだ話す所ではありません、時が来たら話しますね
タイネ
・・・・
???
おお!ここがゲームの世界か!
???
本当に私達ここに来て良かったのかな
???
大丈夫だよ
???
そうだといいけど
次回に続く

プリ小説オーディオドラマ