前の話
一覧へ
次の話

第3話

No.II
20
2026/03/12 12:13 更新
ゴリゴリBLなので苦手な方&地雷の方はお控えください!似ていた作品があってもパクリではありません!口調も迷子出へんかもしれませんがご了承ください。語彙力無いなりにも頑張ります!それではどうぞ!!
(なまえ)
あなた
よーし頑張るぞ!
(ちなみにここだけの話僕の推しは甲斐田くんだよー)
                              ろふまお楽屋
(なまえ)
あなた
お疲れ様です
不破湊
不破湊
あ!あなたの下の名前くんや〜おつかれ~
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
お疲れ様です
剣持刀也
剣持刀也
お疲れ様です
甲斐田晴
甲斐田晴
ちょ、アニキ痛いっす)`-' )踏んでますってぇぇ
(なまえ)
あなた
えぇ!大丈夫ですか?甲斐田さん??
甲斐田晴
甲斐田晴
あなたの下の名前くんが甲斐田の心配を(´இωஇ`)
(なまえ)
あなた
え、あ、えっと…
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
っ笑安心してくださいこれが普通ですよ笑
(なまえ)
あなた
そ、そうなんですか??
(なまえ)
あなた
楽しそうですね!(*´∇`*)
甲斐田晴
甲斐田晴
グッ可愛い…
不破湊
不破湊
あなたの下の名前くん笑うと可愛ええな〜ナデナデ(。・ω・)ノ゙
(なまえ)
あなた
へ?///
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
可愛らしいですね。ふふっ笑
剣持刀也
剣持刀也
ロリだぁ
(なまえ)
あなた
剣持さん?!僕はロリじゃないです!( ー̀εー́ )
剣持刀也
剣持刀也
いやロリです!
(なまえ)
あなた
違います(⑉・̆-・̆⑉)
ろふまお
ろふまお
(可愛いっ)
                                      収録中
(なまえ)
あなた
(やっぱり面白いなぁ笑)
(なまえ)
あなた
(それにしても楽屋では死ぬかと思った///)
(なまえ)
あなた
(甲斐田さんなんかいい匂いしたしぃ////)
(なまえ)
あなた
(ろふまおオタクなことバレないようにしないと!)
ろふまおside
(なまえ)
あなた
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ろふまお
ろふまお
(ひとりで意気込んでる可愛いぃ)
   
一旦切ります!次回お楽しみに!!
1話とあらすじみたいなのが逆になってるけど気にしないでください!!

プリ小説オーディオドラマ