第18話

作者から
36,277
2020/07/15 22:17

あの、アブナイ関係の方


読み逃げ酷いんですよね



小説更新してる人なら分かりますよね?


時間を割いてまで書いてる人もいるんです


私の場合は朝と夜のルーティンの時間に


書いてるんですけど


チャプター1個に30分〜1時間 掛かるんです


ネタを考えたり色々してるんです



一生懸命待ってる人や読みたい人に向けて

書いてるんです

それを読み逃げって酷くないですか?



それに頑張って更新してるんだから

最後まで読んでください



この小説もそうです

見てる数は多いけど

いいねは見たいから更新数の数しか来ません



まぁそれならいいんです


ちゃんといいね♡20で更新してるから




でもアブナイ関係の方は

いいね♡20も来ません


お気に入り登録者数は20人超えてます




流石に20来るまで頑なに待っても

いつまでも更新できません



だから更新してるんです




飲食店の経営で行けば


赤字です。





ちゃんと食べたら(話読んだら)


お金払ってください(いいね押してください)




強制ではないんですけど


読み逃げが酷すぎます





書く側の気持ちにもなってください



プリ小説オーディオドラマ