前の話
一覧へ
次の話

第6話

🧠
235
2021/12/30 14:39
ガチャ
??「失礼します」

??「あ?誰この仮面女」

??「えぇ〜君誰?女の子?♡」

??「兄ちゃん…??」

??「はぁ〜一旦黙れお前ら」

マイキー「急に呼び出してごめんな。」

??「いえ!マイキーの為なら!」

マイキー「このうちの誰かあなたと婚約して欲しいんだ」

??達「はぁ?!」

あ、誰と婚約するとかは決まってなかったのね


??「マイキーの願いでも流石に俺はこの仮面女とは無理」

??「俺も今は他の女の子で忙しいし〜♡」

??「俺も今は取引とかで忙しい」

??「…え?もしかしてこれ俺なの?」

??「頑張れ♡」

マイキー「とりあえずみんな外に出て自己紹介とかしてきてくれ。」

??「はい」

え?我氏は着いていけばいいの?え?どうすれば?ってか私の婚約者こんな適当?笑笑

マイキー「あなた」

あなた「?」

マイキー「仲良くしろよ」

あなた「はい」

仲良くなんてするもんか!べーっだ!
てかてかみんな怖そうなんだが?

??「ここ、座れ」

あなた「はい」

??「まずは自己紹介だよな」

三途「俺三途春千夜。マイキーに言われたから特別に仲良くしなくもない」

蘭「俺灰谷蘭。蘭ちゃんって呼んで♡」

九井「俺九井。困ったら言ってくれ」

竜胆「はぁ。俺灰谷竜胆。」

三途「で、仮面女の婚約者な」

竜胆「はぁ?マジで言ってたのかよ」

蘭「まぁまぁ。どんまいww」

竜胆「兄ちゃん〜!!」

三途「おい仮面女名前は」

あなた「日向あなた」

九井「なんで仮面つけてるんだ?」

あなた「秘密、です」

三途「はぁ?お前舐めてるとスクラップにするぞ?」

スクラップ?なんぞやそれ。スクラッチのいいかえ?それともストラップの略的な?なんそれ助けて誰それもう何何


蘭「まぁまぁとりあえずよろしく♡特に俺の弟とね」

九井「じゃあ俺仕事残ってるから」

三途「俺も薬取ってくるわ」

蘭「ヤク中が」

三途「あぁ?!やんのか」

蘭「春ちゃんじゃ俺に勝てないと思う♡」

三途「舐めんなよ?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

変なところで切ってすいません!とりあえず一旦ここで…。





NEXT♡×5

プリ小説オーディオドラマ