第3話

2話!
458
2020/10/18 00:00 更新
駄作者
駄作者
今回は早かったんじゃなーい?w
では本編どうぞ!
-----本編-------
riinu
riinu
あなた〜(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
入学式緊張して来たよ〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
(なまえ)
あなた
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡私もだよ〜
ruuto
ruuto
(  ー̀ н ー́ )ムスゥ…2人だけでいちゃつかないでください!
Jel
Jel
あれ?るぅと拗ねてんのか?
ruuto
ruuto
ジェルくんうるさいです!
Jel
Jel
なんでや〜なーくん〜
nanamori
nanamori
はいはいw
Jel
Jel
なーくんも冷たくない?
(なまえ)
あなた
ジェルにぃ泣かないで〜(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
ruuto
ruuto
あなた〜僕にもしてくださいよー
(なまえ)
あなた
はいはいw(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
ruuto
ruuto
.*・゚(*º∀º*).゚・*.(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
(なまえ)
あなた
www
(なまえ)
あなた
早く学校つかないかなー
Jel
Jel
そんな楽しみなん?w
(なまえ)
あなた
あったりまえ!早くみんなに会いたいんだー
nanamori
nanamori
早く会いたいんだね〜
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
あっ!美緒と花奈だー!
行っていい?
🍓👑
wwwいいよ〜行っておいで〜さとみくん以外(いや可愛い〜そんな顔されたらダメって言えんよ〜さとみくん以外)
(なまえ)
あなた
じゃあ行ってくる〜!
🍓👑
うん!ばいばい さとみくん以外
(なまえ)
あなた
美緒〜!花奈〜!
おはよぉ!
花奈
花奈
ん?あっ!おはよぉあなた〜
美緒
美緒
あ?あっおはよーあなた
(なまえ)
あなた
入学式だね〜!
花奈
花奈
そうだねー
美緒
美緒
高校生か〜だるいな〜
(なまえ)
あなた
高校最初からだるいとか言わないのw
美緒
美緒
だるいもんw
花奈
花奈
たしかにだるいよね〜
(なまえ)
あなた
もうw同じクラス慣れたらいいね〜
美緒
美緒
それな!同じクラスがいいわ
花奈
花奈
同じクラスだったら嬉しいねー
(なまえ)
あなた
うんうん!
美緒
美緒
あっそうそう
今日の生放送どする?
(なまえ)
あなた
どうするか〜
花奈
花奈
久しぶりに質問コーナーとかは?
Tw〇tterとかで募集したりしてさ?
(なまえ)
あなた
あーいいね!その募集したやつで動画も作らない?
美緒
美緒
あなたにしてはいいこと言うじゃん
(なまえ)
あなた
私にしてはってどういうこと?W
それを実写にしたりしてさ?
美緒
美緒
そのままの意味よw
実写いいね〜天才!
花奈
花奈
じゃあそれで決定!
(なまえ)
あなた
あっ!高校着いた〜
美緒
美緒
やっと着いた  だるかった〜
(なまえ)
あなた
おつかれw
モブ〜(女)
モブ〜(女)
ワチャワチャ
モブ(男)
モブ(男)
ワイワイ
美緒
美緒
うるさー早くクラス表見て教室行こ
(なまえ)
あなた
そうだね行こっか
--クラス表前--
(なまえ)
あなた
ピョン⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ピョンうーん?見えないなー
美緒
美緒
お前チビだもんなw
待っとけ花奈と見てくるから
(なまえ)
あなた
え〜はーい…
美緒
美緒
ほら花奈行くぞー
花奈
花奈
待って待って!早い早い
戻ってきたよー
美緒
美緒
ただいま…人多かった
(なまえ)
あなた
ありがと!(´。・ω・)ノ゙どうだった?
美緒
美緒
なんと!
花奈
花奈
同じクラスでしたー!
(なまえ)
あなた
やったーー!
美緒、花奈
(何この子可愛い)
(なまえ)
あなた
あっ美緒早く教室行きたかったんじゃなかったっけ?
美緒
美緒
うるさいからねー早く教室に行きたいの
(なまえ)
あなた
じゃあ行こっか!
美緒、花奈
はーい
-----キリトリ----
駄作者
駄作者
ちょうど良かったんじゃない?早く次の小説投稿するから待っててねー
(なまえ)
あなた
早く早くー!
美緒
美緒
早くしてよね
駄作者
駄作者
分かったから待ってね
(なまえ)
あなた
はーい!
駄作者
駄作者
じゃあ閉めまーす!
ばいばい!
ゆるどりの皆
おつどりー
🍓👑
おつぷりー

プリ小説オーディオドラマ