第98話

95話
11,655
2021/07/02 09:03
医者
皆さん、終わりましたのでどうぞ
enn
enn
先生、あなたは大丈夫なんですか?
医者
もう大丈夫でしょう
少し話しましたが、落ち着いています
あとは体力を戻せば退院できますよ
タロー社長
タロー社長
よかった。。。
医者
皆さんが毎日来ていた成果ですよ
さぁ、行ってあげてください
音羽
音羽
はい!
あなたの病室
ゑむ氏
ゑむ氏
あなた!!
あみか
あみか
あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
あ、皆。。。
えっと。。。あの
タロー社長
タロー社長
2人とも落ち着け
あなたがびっくりしてるだろ
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた、大丈夫なん?
(なまえ)
あなた
あ、うん。。。
あの、今までごめんなさい
私皆に。。。
こたつ
こたつ
迷惑かけたなんて言うなよ
俺ら家族やろ?
音羽
音羽
むしろもっと色々言って欲しい
enn
enn
そうやで
なんかあれば皆で話せばいいんやから
(なまえ)
あなた
皆ありがとう。。。
あみか
あみか
そういえばあなたちゃん、私たちの話は聞こえてたの?
(なまえ)
あなた
うん、ずっと聞こえてた
嬉しかった、皆が私のことを知ろうとしてくれてること
だから私も向き合おうって

あみか、ごめね、怖いの見せちゃって
あみか
あみか
全然大丈夫!
あなたちゃんが元気になってくれて嬉しい!
(なまえ)
あなた
私ね、皆に相談したいことがある
今後の動画の事なんだけど
私、アスペンもフォーエイトも続けたい
でももしそれで迷惑なら。。。
アマリザ
アマリザ
どっちもすればいいんやない?
(なまえ)
あなた
え?
音羽
音羽
あなたもアスペンもいなくなった困る
俺ファンやし
ゑむ氏
ゑむ氏
やりたいことするのが1番やない?
(なまえ)
あなた
いい、の?
こたつ
こたつ
あたりまえやろ
あなたのしたいことをすればええ
enn
enn
あなたがおらんくなったら寂しいわ
音羽
音羽
アスペンもフォーエイト、辞められたら俺悲しいで?
わかゔぁ
わかゔぁ
辞めるなんて言わんでや
(なまえ)
あなた
。。。ありがとう(;_;)
タロー社長
タロー社長
ファンも皆あなたのこと心配しとる
戻ってきて欲しいって
ゑむ氏
ゑむ氏
報告動画撮った方がええかな
こたつ
こたつ
そうやな
体調不良でってことでまとめてでもええやろ
(なまえ)
あなた
その方が言いやすい
enn
enn
あなたが言いやすいようにすればええよ
アスペンの方はどうするん?
(なまえ)
あなた
そっちにも、体調不良でしたってあげる
ただ。。。
タロー社長
タロー社長
ファンにはあなたが言いたくなったら言えばいい
(なまえ)
あなた
ありがとう
ファンには、ファンの皆が気づいた時にでも
音羽
音羽
それでええんやない?
(なまえ)
あなた
ねぇ、もし大丈夫なら
今撮りたい
アマリザ
アマリザ
カメラあるで!
こたつ
こたつ
よし、やろう
(なまえ)
あなた
うん!
撮影後
タロー社長
タロー社長
じゃあこれ出しとくな
(なまえ)
あなた
ありがとう
これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ