前の話
一覧へ
次の話

第2話

大好きって言ってみた
450
2022/11/21 13:53
るぅとくんver.

「へっ?//// あなた今、なんて言いました?…

いや僕の聞き間違えかと思ったんですけど、違い

ました。僕は愛してますよ!!」


あなたが大好きと言うとめっちゃ照れますが、聞
き間違いかもしれないと思い、あなたがしっかり「大好き」と言うと、愛してると返してくれます。幸せですね。





莉犬くんver.
「照れるからやめてよ!!… だから! もう十分、

分かったって/// 俺はあなたの何百倍も大好きだ

よ。…あっ!照れてる〜」


あなたからの大好きを聞き、普通に照れます。そこにまたもや大好きと言えば十分わかったと言われちゃいます。でも彼はあなたの何百倍も大好きだそうですよ。あなたが照れれば大喜びです。





ころんくんver.
「うん、ありがとう/// … はっ?!照れてない

し!!僕の方があなたのことめっちゃ大好きだし

(((((ボソ … だから!照れないって////!!!」


あなたの言葉に照れながらも、ありがとうと返してくれます。ですが、あなたが「照れてる?」と聞けば照れてないと言い張りますが、耳まで真っ赤です。小さい声ですが彼の気持ち受け取ってあげてくださいね。





さとみくんver.
「うん、知ってる。… 何?俺にも言って欲しい

の?しょうがないなぁ、あなたの事世界で一番大

好きだよ(((イケボ… 照れてやんのw」


とてつもなく冷静に返してきます。あなたが「さとみくんは?」と聞けば言って欲しいの?と言い超絶イケボで爆弾落としてきます。皆さん気をつけてくださいね。





ジェルくんver.
「っ?!/// いきなりはあかんやろ。… 普通に照れ

るわ!!でもな、俺はあなたの事誰よりも一番大

好きやし、愛してるかんな?… かわい((((ボソ」


普段あまり「大好き」と言わないあなた、いきなりはあかんらしいです。「照れてる?」とあなたが聞けば、普通に照れるとの事ですよ。彼はあなたのこと誰よりも大好きらしいです。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かなりお久しぶりです。
本当に亀投稿ですみません。

一応ですが、LINEBOOMでmiyuuと言う名前で毎日動画投稿しているので良かったら調べて見てください!!!!

今回のお話も楽しんで頂けたら何よりです!!!

リクエストもじゃんじゃん受け付け中です!!!





ここまで読んで頂きありがとうございました𓂃 𓈒𓏸

プリ小説オーディオドラマ