前の話
一覧へ
次の話

第1話

いきなりハグしてみた
584
2022/10/28 23:59
るぅとくんver.

「わっ!あなた!、 びくっりしたじゃないです

か! いきなり抱きついてきてどうしたんですか?

甘えたいなら、素直に言ってくださいね?」



急に抱きついてきた貴方にびっくりして理由を聞

いてきますが、貴方が何も言わないので甘えたい

と判断し、甘えさせてくれるそうです。どうしま

す?素直に甘えちゃいましょ!









莉犬くんver.

「あなた〜!!どうしたの?あなたから抱きつ

いて来てくれるなんて珍しいじゃん!! かまって

欲しいは可愛すぎ、一緒にゆっくりしよ?」



抱きしめると、すぐさま抱き締め返してくれま

す、そして驚きますが、貴方が『かまって欲し

い』と伝えると、その後めちゃくちゃ構ってくれ

ます。素直になるのが一番!!










ころんくんver.

「うおっ?!なんだよあなたかよ、いきなり抱き

ついてくんなっ!! あっ、ごめんて、疲れたから

癒して欲しい、だめ?」



最初はツンデレのせいか、嫌がる素振りをします

が、貴方がしょんぼりして離れれば、すぐさま謝

り癒して欲しいとねだって来ます。どうします?

癒して欲しいみたいですよ?










さとみくんver.

「おぉ! どうした?ぎゅーしたいの? …可愛いw

じゃあ今日はもうあなたに甘えようかなぁ〜…

作業一旦終了!!」



貴方がぎゅーすれば、したいの?と質問してきて

貴方が『ダメなの?』と答えれば「可愛いw」と言

って来ます、今日は作業一旦終了して貴方に甘え

るみたいですよ?思う存分楽しんでください!










ジェルくんver.

「ん〜?あなたから来るなんて珍しいな、疲れた

んか? …俺もちょっと疲れたから充電(ギュッ)...な

に?照れてるん?可愛ええなぁ」



貴方からぎゅーしてくるなんて珍しいと初め驚き

ますが、貴方が『疲れたから充電!』と言うと俺

もと抱きしめ返してきます、貴方が照れれば「可

愛い」の一言でトドメうちです!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んでくれた方本当にありがとうございます!!

こういう系のお話書くの初めてなので、下手くそな部分多いと思いますが、リクエストやハートなどしてくれたら嬉しいです!!!

𓂃 𓈒𓏸💛









プリ小説オーディオドラマ