第2話

LK 熱
4,014
2022/03/17 20:28










Leeknow side



最近はありがたいことに歌番組の司会やバラエティー番組にも沢山出演させていただいてる



それはグループとしても知名度も上がっていくのでほんとにありがたい



ただ今はそれが辛い



今日起きたら体がだるく、頭が回らない感じがした



リビングに出ると誰もいなかったから、熱を測ると38度6分と表示された



休んでしまおうか行くべきなのか迷ったが、穴をあけることはできない



という理由で行くことにした



ただほんとにだるい



今している雑誌の撮影もフラッシュが頭痛を悪化させる
カメラマン
はい、リノくん笑顔~



と言われる



その余裕は今の俺にはない



多分ひきつった笑顔になってる



そんな中でもただただ撮影は続く
ハン
リノヒョンケンチャナ??



と撮影のペアのハナがそう言う



メンバーにはかっこいいヒョンで居たかった



けど限界なんだ
リノ
ごめんっ



視界が揺らぐ



最後に聞こえたのはハナの
ハン
リノヒョンっ!?



と言う驚きと焦りが隠せていない声だった




















次起きた時にはハナの部屋のベッドに寝ていた
ハン
あ、リノヒョン起きた??
ハン
ケンチャナ??
ハン
食べたいものある??
ハン
薬飲む??
ハン
あ、その前に熱計った方がいいかな??



ひたすらぶつぶつ独り言のように喋っている



その様子がどこか面白おかしくて
リノ
ハナ、一気に喋ってもわかんないよ
ハン
あ、ごめんヒョン、
ハン
えーと、熱はかれる??





少しどぎまぎしながらも看病してくれて次の日には治ったそう





頼もしいヒョンが倒れて動揺しちゃったハンくんと、そんなハンくんにも内心可愛いなって思ってるりのくんでした

プリ小説オーディオドラマ