第5話

恋に変化あり!?
7
2024/07/22 11:36
約束していた日曜日俺はいつも通り用意していた
少し気合いが入っていたけどな、、
なんせ今日はあやとのデート!!
楽しみすぎてわくわく止まんないぜ
シヴァさんにも自慢しよっ笑笑
Yuan
Yuan
あやーおはよぉ!
あや(あなた)
あや(あなた)
おはー!今日もかっこいいね笑笑
Yuan
Yuan
ちょっからかうなよ//
あや(あなた)
あや(あなた)
からかってないよぉ笑笑
Yuan
Yuan
なら良かった!ギュッ( ´›ω‹`)
あや(あなた)
あや(あなた)
なんか今日テンション高いね笑笑
Yuan
Yuan
だって今日はデートだよ?
あや(あなた)
あや(あなた)
あ、、そうだった(ボソッ
Yuan
Yuan
ん?
Sva
Sva
あやちゃーん!おはよー
あや(あなた)
あや(あなた)
ヤホー!^ ̳ට ̫ ට ̳^
Yuan
Yuan
シヴァさんおはよ~
Sva
Sva
おはよ
Sva
Sva
朝から2人で何してんの?
Yuan
Yuan
別になんも?
あや(あなた)
あや(あなた)
ひみつ!笑笑
Sva
Sva
えーなんで
Yuan
Yuan
歯磨いてきなよ
Sva
Sva
そーするじゃなー
あや(あなた)
あや(あなた)
じゃねー
あや(あなた)
あや(あなた)
なんか冷たくない?気のせい?
Yuan
Yuan
いや、別に…あやこそなんか俺と
いる時より楽しそうに話すね
あや(あなた)
あや(あなた)
えーそんなことないよ??
Yuan
Yuan
そう?てか今日どこ行く?
あや(あなた)
あや(あなた)
ぁ、、ちょっと待ってね
(予定見ないと…)
Yuan
Yuan
うん、いーよ
あや(あなた)
あや(あなた)
あ、こことかは?最新のカフェ
(良かったぁ、空いてた忘れてた
なんて言えないし神様だ~)
Yuan
Yuan
おーいーじゃん!そこ行こ!
あや(あなた)
あや(あなた)
うん!楽しみ早速用意しよ♪
Yuan
Yuan
(o^o^)o ウンウン♪
Hr
Hr
あやちゃん!とゆあんくんおはよー
Yuan
Yuan
あはよ
あや(あなた)
あや(あなた)
おすっ!おはー!
Hr
Hr
なんか嬉しそうだね可愛ィ"(〃ω〃)
あや(あなた)
あや(あなた)
うん!なんせ今日はデ、
Hr
Hr
で?
あや(あなた)
あや(あなた)
でかけるからさっ♪
Yuan
Yuan
可愛い笑笑
Hr
Hr
そーだね?
あや(あなた)
あや(あなた)
ちょっと2人とも??恥ずかしいじゃん
( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌٥)ムゥ…
Yuan
Yuan
そんな顔俺以外にすんなよ
Hr
Hr
なになに?俺見ちゃダメなの〜?笑
あや(あなた)
あや(あなた)
別にいーじゃん笑笑
あや(あなた)
あや(あなた)
まぁわかったけど
Hr
Hr
ゆあんくん好きな人には甘々だねー?
Yuan
Yuan
なんか悪い?
Hr
Hr
いやー?笑笑
あや(あなた)
あや(あなた)
とりあえず準備しよっ
Yuan
Yuan
うん
Ur
Ur
そーいえば今日デートじゃん!
Rn
Rn
やたぁ!初デート嬉しぃ
Ur
Ur
俺も笑(可愛すぎかよ)
Rn
Rn
どこ行くんだっけ?笑
Ur
Ur
遊園地か水族館?
Rn
Rn
もちろん水族館ですよね?
Ur
Ur
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
(俺遊園地だと思ったけどな)
Rn
Rn
うりさん遊園地行きたそうなので
遊園地にします!
Ur
Ur
いやそんなことないよ?
(ば、バレた!?)
Rn
Rn
いや、遊園地にします!
用意してきますね
Rn
Rn
あ、、うん
Mh
Mh
朝からイチャついてるねー
Ur
Ur
うるせぇよ
朝ごはんーーーーーーーーーーーーーー
Na
Na
みんなご飯だよぉぉ!
Dn
Dn
うまそ!
Jp
Jp
やたぁぁ
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
腹減ったー
Nokr
Nokr
ここ座りましょうかね
Et
Et
なおきりさん!隣いい?
Nokr
Nokr
ぇ、あ、はい
Dn
Dn
おーえとさん攻めるね~笑
Et
Et
は?殴られたくなかったら黙っとけ//
Dn
Dn
スイマセンデヒタ
Jp
Jp
じゃあせーのいただきます
Nokr
Nokr
うまぁ今日のご飯が過去1美味しいかも
Hr
Hr
まぁえとさんと食べるご飯は最高に
美味しいよね笑笑
Nokr
Nokr
ひろくん、一旦黙りましょうか
Et
Et
私も…!
Ur
Ur
ん?
Et
Et
私もなおきりさんと食べるご飯
最高に美味しいよ//
Nokr
Nokr
…ッ~#$”@…^”~///
Mh
Mh
なおきりさんが壊れた笑
Na
Na
まぁ一応私たち13人で食べてるん
ですけどね笑笑
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
のあさんそれ言ったら雰囲気
壊しちゃうやん笑笑
Na
Na
あ、すいません笑
食べ終わったよォん
みんなそれぞれ準備!
Yuan
Yuan
準備できたぁぁ!
あや(あなた)
あや(あなた)
おまたせっ!
Yuan
Yuan
じゃあ行こ!
Sva
Sva
2人ともどこ行くんだ?
Yuan
Yuan
んーデート!笑笑
Sva
Sva
は?マジかよww
冗談は程々にな
あや(あなた)
あや(あなた)
いやぁ、ほんとにデートだよ?
人をからかうのは程々にね笑
Yuan
Yuan
ってことでばいびー
Sva
Sva
抜けがけかよ~じゃあな
(あやとゆあんくんがデート!?
ありえねぇ、俺も巻き返さないと)
Rn
Rn
るな準備出来ましたよ!
Ur
Ur
はやっ!俺まだ~
Rn
Rn
まぁるな天才ですから
Ur
Ur
終わったあぁぁ
Rn
Rn
遊園地♪遊園地♪
Ur
Ur
可愛い笑
Rn
Rn
う、うりさんこそ!
Ur
Ur
は?俺が可愛いの?笑
Rn
Rn
うん!めっちゃ可愛い
Dn
Dn
どこでもみんなイチャイチャしてる…
Ur
Ur
もふくんかよ、
Rn
Rn
2人とも付き合ったらどう?笑
Mh
Mh
いやぁ、さすがにね??
Dn
Dn
いーね!ね?もふくん
Mh
Mh
ぅ、うん!
(可愛い)
Rn
Rn
やっぱるな天才🎓✨
一同
自称ね笑
Rn
Rn
(⑉・̆-・̆⑉)ムゥ通称です!
ちょっと一旦切る!
次回ゆああやのデート!!

プリ小説オーディオドラマ