第4話

放課後…
5
2024/07/21 10:25
その後またいつものメンバーで集まって帰ってます最近内容が思いつかないので誰かアイディアくれませんか?
Na
Na
学校疲れたー
Et
Et
それな
Jp
Jp
なんかしながら帰ろーぜ
Yuan
Yuan
そーいえば朝Ttnなんか言おーと
してたのなんだったん?
Nokr
Nokr
お!ちょうどTtnさんいますよ!
あや(あなた)
あや(あなた)
聞こー聞こー!!
一同
Ttnさーん!/Ttnーー!!
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
なんや、どしたん?
(Rnいるやん気まず…)
Ur
Ur
一緒に帰ろーぜ
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
えーけど急になんや?
Rn
Rn
今朝何か言いかけてましたけど
Rnなんかしました?
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
ぁ、いや、なんもないで!
気にせんとって
Na
Na
そーいえば今日からシェアハウス
になったんだって!!
今日からという設定にしといてください↑
Et
Et
えーまじ!
Jp
Jp
やったぁぁぁぁぁぁぁ
(これまでにないほどの大声)
Yuan
Yuan
うっさぁお前耳潰れんだろ
あや(あなた)
あや(あなた)
シェアハウスって何?
Nokr
Nokr
そーいえばあやさんは知らないですね
Ur
Ur
からぴちメンバーが一緒に住むところ
前からできるの待ってたんだよね
あや(あなた)
あや(あなた)
んぇ!いーな!楽しそ
Rn
Rn
あやも一緒に住も!
あや(あなた)
あや(あなた)
え、いーの?
Yuan
Yuan
いや逆にして欲しい
Jp
Jp
来よ!部屋多分あるし
あや(あなた)
あや(あなた)
やったぁみんなありがと!
シェアハウスに全員集合しました
Jp
Jp
みんな集まってくれてありがと!
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
みんなで集まんの久しぶりやな
Hr
Hr
おーTtnじゃん!何年ぶり?
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
1週間も経ってないわw
Dn
Dn
やほぉ!みんな
Mh
Mh
おぉ!Dn!
Na
Na
なんだかんだ言ってみんな
久しぶりですね!
一同
だねー!
Sva
Sva
ん?その子は?
Yuan
Yuan
あーえっと俺のかn…と、友達!
Et
Et
あやだよ!
女子組
女子組
私たちの親友!!
Hr
Hr
えっと名前は?
あや(あなた)
あや(あなた)
あ、あやです!ゆあんくんのかn…
友達で女子組の大大大親友です!
なんで彼女ってこと隠すのかは分かりませんし
友達を強調してるのは気にしないでください笑
グダグダですみません
Dn
Dn
へぇよろしくね!
Mh
Mh
よろしく!俺Mh!
(何かありそ)
Jp
Jp
今日からって言うかみんな今日から
だけど住むことになったから
Nokr
Nokr
はーい!
Ur
Ur
Nokrさんは知ってるだろ笑
それぞれの部屋に行きました!
ゆああやが合流し話してます!
あや(あなた)
あや(あなた)
Yuanくん!
Yuan
Yuan
ん?
あや(あなた)
あや(あなた)
なんでさっき隠したの?
Yuan
Yuan
いや、なんか恥ずくて言えない
あや(あなた)
あや(あなた)
Yuanくんらしくないね笑笑
Yuan
Yuan
まぁ心の準備が出来たら言うよ
あや(あなた)
あや(あなた)
うん!笑笑
7時!!
Jp
Jp
夜ご飯だー!
Na
Na
ご飯できたよー
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
オムライスやん!
Rn
Rn
やったぁRnオムライス大好き
食べ終わりました!ここからはめんどくさいとかでは無いんですが、ないんですよ?メンバーの名前がひらがなになるのはご了承ください
女子組
女子組
お風呂行ってくるね!
男子組(画像違うのは許して)
男子組(画像違うのは許して)
はーい!俺らは歯磨きしとこ
女子組!
あや(あなた)
あや(あなた)
最近みんなどんな感じ?
Et
Et
どんな感じって?
あや(あなた)
あや(あなた)
好きな人と
Na
Na
私は変化なしですね
Rn
Rn
Rnは付き合えました!ドヤァッ(っ'ヮ'c)
あや(あなた)
あや(あなた)
知ってる笑笑
Na
Na
えとさんは?
Et
Et
私は…
Rn
Rn
なおきりさんの好きな人誰だった
んですか??
あや(あなた)
あや(あなた)
気になる
Na
Na
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
Et
Et
私だった//
女子組
女子組
ほぇ!いいじゃん/いいですね
Et
Et
でも、恥ずかしくて話逸らしちゃって
なおきりさん頑張って言ったのに、私
最低じゃんもう嫌われちゃったよ
Rn
Rn
そんなことないって!るな天才だから
分かります😎✨
Et
Et
でも、なおきりさん悲しそうな顔してた
あや(あなた)
あや(あなた)
今からでも思い伝えたら大丈夫だって
Na
Na
(゚ー゚)(。_。)ウンウン大丈夫!
Et
Et
そうかな?じゃあ少しだけ話してみる
Rn
Rn
頑張れ!えとちゃん
その頃男子組では
Sva
Sva
あやちゃん?だっけ?
Hr
Hr
新しい子だよね
Sva
Sva
あの子めっちゃ可愛かったよな?
俺一目惚れしちゃったわ
Dn
Dn
まじぃ?笑まぁたしかに可愛かったよね
Mh
Mh
みんな惚れすぎだろ笑笑
Nokr
Nokr
ほんとにほんとに
Yuan
Yuan
……ッ!   …
Ur
Ur
お前らじゃ無理だよw
Hr
Hr
なんだよみんな好きじゃないの?
Dn
Dn
たしかに可愛いけど俺には好きな人
いるしなぁ~
Mh
Mh
俺もいるしぃ
Sva
Sva
俺はあやちゃんかなー
Jp
Jp
みんな困らせたりすんなよ
Nokr
Nokr
僕はしませんよ
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
俺も好きな人おるしな
一同
………んぇ、今なんつった??
(たっつん以外のみんな)
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
え、好きな人おるからって
一同
え、えぇ!!いんのぉぉぉぉ??
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
え、おるけど?
Ur
Ur
噂ではRnって言われてたけど?
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
まぁそやな
Hr
Hr
え、まじ?
Dn
Dn
以外だね
Mh
Mh
まぁいーんじゃない?
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
いやーでももう諦めてんで?
Sva
Sva
え、なんで?
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
だってそれはぅrッ$'<@~”^
うりに口を塞がれました
Ur
Ur
たっつんどした?
Hr
Hr
え、?もしかして
Mh
Mh
うりも好きなんだ
Jp
Jp
そぉなのぉ?
Nokr
Nokr
じゃぱぱさんは知ってますよね笑
Ur
Ur
お前ら〇ね?
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
いやいや好きとかやなくてな
Jp
Jp
え、好きなんじゃなかったん?
Dn
Dn
え、なんじゃそりゃ
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
いやもう付きぁ"ッ$#'<@^”…~
Mh
Mh
付き合ってるんだね
Ur
Ur
たっつん許さん
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
ごめんて
Nokr
Nokr
じゃあ朝それを言いかけてたんですか?
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
あぁ、せやで
Jp
Jp
へへぇーん
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
なんやねん
Sva
Sva
あらまたつ子ちゃんも乙女じゃない
Hr
Hr
お前誰だよ笑笑
Sva
Sva
シヴァ子よ
Jp
Jp
ゆあんくんさっきから話さないけど
なんかあった?
Nokr
Nokr
なんかあった顔してますね
Dn
Dn
ゆあんくん?
Mh
Mh
どしたー?
Ur
Ur
おい!ゆあんどーした?
(大声)
Yuan
Yuan
んぇ、!?なに?
Hr
Hr
さっきからぼーっとしてるけど?
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
なんかあったんか?
Yuan
Yuan
いや、考え事してただけ
Sva
Sva
俺には分かるなんかあったな?
Yuan
Yuan
いや、ほんとになんも無い
(このままだったらあやが取られる
かもだけど言えない…)
Jp
Jp
そーなの?じゃいーか
女子も男子もお風呂から上がって
9時頃
Sva
Sva
あーやちゃん!
あや(あなた)
あや(あなた)
あ、はい
Sva
Sva
ためでいーよ
あや(あなた)
あや(あなた)
うん、ありがと
男子組(画像違うのは許して)
男子組(画像違うのは許して)
あいつ早速話してるじゃん笑
あや(あなた)
あや(あなた)
どした、?
Sva
Sva
初めましてだしなんか話そー
と思って
あや(あなた)
あや(あなた)
いーよ!何話す?
Sva
Sva
好きな物とか?話題ねぇわ笑笑
あや(あなた)
あや(あなた)
シヴァさんだよね!ゲームとか好き?
Sva
Sva
うん!名前覚えててくれたの?
ゲームめっちゃ好き
あや(あなた)
あや(あなた)
じゃあ一緒にゲームでもやらない?
Sva
Sva
え、いいの?やるやるー
男子組(画像違うのは許して)
男子組(画像違うのは許して)
しかも仲良くなってんじゃん笑
Jp
Jp
おい、いーのかゆあんくん?
Yuan
Yuan
しゃーねだろ見てるしか
あんなに仲良く話してるの初めて見た
このままシヴァさんのとこに行っちゃうんじゃ
Sva
Sva
くそぉ、!負けたぁぁ
あや(あなた)
あや(あなた)
やったぁ!ヘヘンッ(#´ᗜ`#)
Sva
Sva
めっちゃゲーム上手いじゃん!
あや(あなた)
あや(あなた)
いつもやってるから
Sva
Sva
なんでも出来るし可愛いとか反則かよ
あや(あなた)
あや(あなた)
えーそーかな?ありがと笑笑
Sva
Sva
もう時間出し寝よーぜ
あや(あなた)
あや(あなた)
あ、うん!またやろ
Sva
Sva
俺と寝てもいーんだぜ?
あや(あなた)
あや(あなた)
…また今度ね?笑笑
男子組が夜の会議
(いつものことです)
Hr
Hr
シヴァさん?仲良くなりすぎじゃない?
Sva
Sva
いーだろ?笑笑
Nokr
Nokr
いやぁ僕もあれぐらい話したことは
あるんですけどね?😎
Jp
Jp
えーなお兄えとさんのこと好きなの
にそんなこと言っちゃっていーの?
Dn
Dn
えーそーなの?なおきりさん?
Nokr
Nokr
じゃぱぱさん!?それは言わない
約束ですよね?
Ur
Ur
まぁいーじゃんそんくらい笑
Nokr
Nokr
良くないですよ
Mh
Mh
まぁまぁまぁ喧嘩しない
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
それよりシヴァさんめっちゃお似合い
やったぁなぁえーな
Sva
Sva
だろぉ?このまま付き合っちゃおかな
Hr
Hr
俺が全力で阻止する
Dn
Dn
まぁみんな無理だろぉ
Ur
Ur
俺が1番モテちゃうからなぁ
Jp
Jp
お前は黙っとけ笑
Ur
Ur
え、酷くない?
Yuan
Yuan
俺のだし …(ボソッ
Nokr
Nokr
ん?なんか言いました?
Yuan
Yuan
あやは俺のものだし(ボソッ
Sva
Sva
もしかしてぇゆあんくんもあやちゃん
のこと好きだから嫉妬しちゃった?
Hr
Hr
お前やめとけよ?痛い目見るぞ?笑
Yuan
Yuan
俺先寝る
Ur
Ur
ちょっと待てよ
結局雰囲気悪いまま寝ることに
そのころ女子部屋では…
Na
Na
あやシヴァさんと楽しそうだったね
あや(あなた)
あや(あなた)
うん!めっちゃ楽しかった
Et
Et
そーいえばさっき男子で話してる時
シヴァさんがあやのこと狙ってるとか
言ってたよ?笑笑
あや(あなた)
あや(あなた)
えーまじ?笑でも私にはゆあんくん
だけだなぁ!ゆあんくんが1番笑笑
Rn
Rn
るなもそんな言いたい!
Na
Na
言ったら?
Rn
Rn
うりさんが1番!!
Et
Et
いやぁラブラブだねー
Na
Na
えとさんもいい感じじゃないですか
Et
Et
いやー私はねー
あや(あなた)
あや(あなた)
まぁみんないい感じってことで
Rn
Rn
るな眠たいので寝ますね笑笑
Na
Na
のあさんも寝よ
Et
Et
おやすみー
Rn
Rn
おやすみ
あや(あなた)
あや(あなた)
おやすみ
みんな幸せそうですね?多分笑笑
急に現れた恋の敵!?あやのモテ期到来笑笑
ゆあんくん取り替えせるか?取られてはないか!?

アンケート

この物語おもろしろいと思った?
めっちゃ面白い
50%
まぁ普通かな?
50%
めっちゃおもんない👎👎
0%
投票数: 2票

プリ小説オーディオドラマ