第3話

Rnを巡る戦い
8
2024/07/17 23:28
Ttnとのデート?の日
Rn
Rn
おまたせっ!
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
おー私服かわえーやん
Rn
Rn
え、そうですか?ありがとございます!
一同
ここまでは普段の2人だね
様子を見にこっそりついてきた↑
Rn
Rn
どこ行きますか?
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
ショッピングでもするか!
Rn
Rn
ならRn見たいとこあります
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
おーどこや?行こーぜ
Rn
Rn
アクセサリー屋さんと香水とかが
売ってるところですかね
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
女の子って感じやな笑笑
Et
Et
Rnって香水使うっけ?
Na
Na
普段はそんな感じしないですけどね
Yuan
Yuan
そーなの?じゃ誰かにあげるんじゃね?
Rn
Rn
これ可愛い!このピアス買おっ!
みんなにも買って行って明日渡そー
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
おーえーやん!優しいな
一同
R.Rnーー!!
大好きなんて優しい子なんだ
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
次香水とか買うんよな
Rn
Rn
はい!
Rn
Rn
一緒に選んでくれますか?
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
えーで!
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
これとかは?
Rn
Rn
いーですね!こんなんも?
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
おーこれえーやん!
Rn
Rn
これにしましょうかね
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
うんうん!
買ったあと―
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
俺トイレ行ってきてもいー?
Rn
Rn
あ、はい!じゃRnも行きます!
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
あ、おけー
一同
なんかいつも通りだね
普通に出かけただけ?
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
今日は楽しかったな
Rn
Rn
はい!でもなんか付き合わせちゃって
すみませんね
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
いや、全然だいじょーぶ
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
それよりRn!!
Rn
Rn
え、はい?
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
こ、これ!
Rnの好きな花束を手に差し出す
Rn
Rn
え、なんですかこれ?
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
Rnの事が好きや!付き合ってくれんか?
Rn
Rn
え、Rn!?
Rn
Rn
Rnでいーんですか?
一同
え、何この流れ付き合うん?
Ur
Ur
ッ、やっぱ俺には無理や!
Nokr
Nokr
まだ分かりませんよ!
最後まで見守りましょ
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
俺はRnがいい!
Rn
Rn
RnはTtnさんと話すの好きですし
一緒にいて楽しいって思ってます!
一同
ど、どーなる、
Rn
Rn
でもRn今は決められないから考えて
もいいですか?
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
あぁ、全然いーで!
次の日の朝
Rn
Rn
Rnどーすればいーやろ
Ur
Ur
おぉ!Rnおはよー
Rn
Rn
あ、Urさんおはようございます
Ur
Ur
なぁRnはTtnのこと好き?
Rn
Rn
んぇ!なんでですか?
Ur
Ur
え、いや?最近仲良いから
Rn
Rn
好きですよ!でも今は友達として
Rn実は好きな人いるんで、、
Rn
Rn
あ、、(言っちゃった)
Ur
Ur
え、!Rn好きな人いるの?
だれ!?
Rn
Rn
え、いや、それはぁねぇ?
Nokr
Nokr
それは僕も知りたいですね
Jp
Jp
俺も知りたーい
Yuan
Yuan
俺もー!(知ってるけど知らないふりをしている)
Rn
Rn
んぇ、、ひ、秘密です
Ur
Ur
お願い!
Ur
Ur
誰にも言わないから
Rn
Rn
じゃUrさん以外になら言います!
Jp
Jp
やったぁぁ!
Nokr
Nokr
どんまいですね、笑
Et.Na
Et.Na
うちらはUrの好きな人知りたいなー
(Yuanと同じ)
Rn
Rn
え、Urさんもいるんですか?
だれですかぁ!?
Ur
Ur
え、お、お前ら!
Rn
Rn
じゃRn、Urさんが言ったら言います!
Et.Na
Et.Na
え、Rn言っちゃっていいの?
あや(あなた)
あや(あなた)
おーすっ!みんなおはー
あや(あなた)
あや(あなた)
なんか盛り上がってんねー
Et
Et
おーすっ!
Jp
Jp
おっす!
Yuan
Yuan
おはー
Nokr
Nokr
今、Urさんの好きな人聞いてるところなんですよ、あやちゃんも一緒に聞きません?
Ur
Ur
え、俺言う前提?
Jp
Jp
言ってやれよー笑笑
Et
Et
そーだそーだ笑笑
Ur
Ur
え、ぁあr、Rn(小声
Na
Na
え、なんか言いましたか?
Yuan
Yuan
お前もっと胸張って言えよ
あや(あなた)
あや(あなた)
そーだよぉ
Ur
Ur
ぉ、俺はRnの事が好き!
Rn
Rn
、、ぇ、な、なんか言いました?
(混乱中
Nokr
Nokr
え、そうなんですか?笑
Et
Et
え、そうなのUr?
あや(あなた)
あや(あなた)
んぇ、そうなんだ!笑
知らないふりをする人たち↑
Jp
Jp
Rnよかったなぁ
Rn
Rn
Na
Na
よかったですね!
Ur
Ur
お前ら絶対に許さねぇ
Rn
Rn
え、っと?誰が好きなんでしたっけ?
Yuan
Yuan
Rnだよ?
Nokr
Nokr
え、Yuan君そうなんですか?
Yuan
Yuan
え、俺は違うよ笑
Nokr
Nokr
え、好きじゃないんですか?
Yuan
Yuan
Urが好きなんだって笑
Rn
Rn
え、そうなんですか?
Yuan
Yuan
俺がUrの彼女取るわけねぇだろ?笑
Na
Na
え、?
Jp
Jp
付き合ってんの?
Rn
Rn
ん、、?
Ur
Ur
え、いやいや、付き合えるなんて夢の
夢のまた夢だろ笑
Rn
Rn
え、付き合っていいんですか?
Ur
Ur
ん、、?
Nokr
Nokr
それはもちろんいーですよね?
Na
Na
いーよね?
Et
Et
そーだよね?
Jp
Jp
よな?
Ur
Ur
え、てことは両思、、い、?
Rn
Rn
、、はい!
あや(あなた)
あや(あなた)
えーおめでとー!!
Yuan
Yuan
いや、せめて告れよ笑笑
Nokr
Nokr
まぁそうですね!ちゃんと終わらせまそ
Ur
Ur
r、Rn!ずっと前から好きでした
俺と付き合ってください
Rn
Rn
もちろんです!//
一同
ついにかぁー!おめでとう!!
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
ま、じかよ、r、Rnが、?
Jp
Jp
お、Ttnいんじゃん!よっ!
Et
Et
おはよー
Na
Na
おはようございますTtnさん
Nokr
Nokr
おはようございまーす
Yuan
Yuan
おはー
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
あ、おはよう
あや(あなた)
あや(あなた)
なんかあった?いつもと違う気がする
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
い、いやなんもないで
Rn
Rn
Rnは分かりますなんか隠してますよね!
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
ぅ、えっと、お、俺は
Ur
Ur
俺は?
Jp
Jp
どうしたんだよ?
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
俺はRnが、、、ッ、!
Ttn脱走
(逃げ出しました)
Rn
Rn
え、Rnなんかした、?
Et
Et
んーRnのこと好きなんじゃね?
Na
Na
あーそれでヤキモチ妬いたとか
有り得ますね!
Ur
Ur
え、いや、俺気まずっ
Nokr
Nokr
まぁ恋はそーいうものですので
仕方ないですよね笑笑
Yuan
Yuan
え、なにそれ笑笑
Nokrさん恋してるみたいな言い方じゃん
Nokr
Nokr
ぇッ、いやぁ~どうでしょう?
あや(あなた)
あや(あなた)
わかりやすっ笑笑
Et
Et
え、まじそれな?
Jp
Jp
あーあ、Yuan君のせいでバレちった笑
Nokr
Nokr
もぉ最悪だな、JPさんのせいでもありますけどね?笑
Jp
Jp
ぁ、え、?それはごめん笑
Rn
Rn
んでぇ、誰なんですか?
Nokr
Nokr
んぇ、そ、それはちょっと
Ur
Ur
俺らの時あんなさらっと言ったのに笑
Na
Na
誰なんですか?
Yuan
Yuan
みんな知りたがってるし教えたら?
Nokr
Nokr
ん、じゃあじゃんけん勝った1人だけ!
一同
望むところだー!
あや(あなた)
あや(あなた)
最初はグー
Et
Et
じゃんけんぽい!
あや   グー
Rn グー
Na チョキ
Et グー
男子は知ってるから女子だけだよ!
Na
Na
ひ、1人負け、
Rn
Rn
ほらー!やっぱRn運いいからさ!
あや(あなた)
あや(あなた)
もう1回
Et
Et
最初はグーじゃんけんぽい
あや:ぱー
Rn :ぱー
Et :ちょき
Et
Et
やったぁ!
あや(あなた)
あや(あなた)
く、悔しい(´❛-❛`)
Rn
Rn
このるなが負けるなんて、
Nokr
Nokr
…どうしてもこうなるのか、(ボソッ
Jp
Jp
おつかれNo兄
Ur
Ur
まぁいいチャンスじゃね?
Na
Na
え、なんかあるんですか?
Yuan
Yuan
なんもないよ男子の会話
Et
Et
Nokrさん教えて!
Nokr
Nokr
じゃ耳貸してください
Et
Et
はーい
あや(あなた)
あや(あなた)
なんかこっちがドキドキする笑
Na
Na
だってこれでEtさんだったら
両お…片思いかもしれませんもんねー
Yuan
Yuan
ん?両思い?
Rn
Rn
ち、違うよねー?naちゃん!
あや(あなた)
あや(あなた)
そらそーだよ!
Ur
Ur
でもNokrさんって学年1モテんだろ?
Jp
Jp
全然有り得るね
Et
Et
楽しみ笑笑
Nokr
Nokr
ぼ、僕が好きなのは(ボソッ
Et
Et
うん
Nokr
Nokr
Etさんです(ボソッ
Et
Et
えっ、と?誰その子笑笑
Et
Et
他クラスの子?
Yuan
Yuan
え、お前誰って言ったの?
Na
Na
き、気まずいですね
Nokr
Nokr
まじ、かよ//
もう僕言いたくないです!Yuan君から
言ってあげてください
Yuan
Yuan
いーけど、ほんとにそれで後悔ないの?
Jp
Jp
そーだよな自分から言う方が良くね?
Nokr
Nokr
いや、僕はいーです…
Yuan
Yuan
えっとね、
キーンコーンカーンコーン
Rn
Rn
チャイムなった!
あや(あなた)
あや(あなた)
やばい早く教室行かなきゃ
Ur
Ur
走れぇ!
Et.さんは聞こえていたけど知らない子だと
思っちゃったのかな?これからふたりの関係は
どうなる?







いいねやお気に入りしてくれたら嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ