第2話

その次の日!!みんなの恋に進展あり?
11
2024/07/14 12:47
次の日Rnが先生にプリントの束を職員室まで届けて欲しいとお願いされて職員室に向かっている途中の階段で足を滑らせてしまった?
そこをUrが見事にキャッチさぁ2人はどーなる?
Rn
Rn
きゃっ!!ヾ(。>﹏<。)
すぽっ!
(Urが抱き抱える
Ur
Ur
大丈夫か?怪我はない?
Rn
Rn
え、ぇあ、うん//
Rn
Rn
(ど、ど、どーしよ)
(恥ずかしすぎて目が合わせられない)
Rn
Rn
あ、ありがと、//
Ur
Ur
え、あ、うん
(元気ないのかな)
Ur
Ur
どした?なんかあった?
今日元気ないよ?
Rn
Rn
ぇ、いや、なんもない!!
(⑉・̆-・̆⑉)ぷいっ
Ur
Ur
(え、俺なんかしたかな)
Jp
Jp
おぉ!Urじゃん!どしたー?
Ur
Ur
Rnって俺の事嫌いなんかな?
Jp
Jp
んぇ!なんで?
Ur
Ur
さっき、Rnが階段から落ちそうになった
のを抱きとめた時元気なさそうだったから大丈夫?って聞いたら無視された、、
Jp
Jp
え、なんかあったのかな?
Ur
Ur
わかんね
Rn
Rn
みんなぁぁ!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。
Na
Na
どーしたんですか?
Et
Et
なんかあった?
Rn
Rn
RnもうUrさんに嫌われちゃったよ
あや(あなた)
あや(あなた)
え、なんで?
事情を説明すると
一同
それは絶対にRnのこと好きだよ?
Rn
Rn
ぇ、?
Na
Na
第1あのUrさんが女の子に大丈夫?
なんて聞かないし!
Et
Et
体調悪そうでも気にしないし!
あや(あなた)
あや(あなた)
好きだからこそ聞いちゃうよね!
一同
よし!Urに事情聴取だ!
Rn
Rn
えぇ!!
Na
Na
Urさん!!聞きたいことが
Ur
Ur
ん?なに?
あや(あなた)
あや(あなた)
Urって好きな人いるよね?
Ur
Ur
ギ、ギクッ( ;゚³゚)
Ur
Ur
い、いねぇよ?
Et
Et
ほんと?じゃ1個聞いてもいい?
Ur
Ur
ん?
Na
Na
Ttnさんって誰が好きなんですかー?
ってRnさんに聞いといてって、
Ur
Ur
え、なんでTtなんかの?
(もしかしてTtのこと?)
あや(あなた)
あや(あなた)
え、それは言えないかな?
Ur
Ur
たしか、○○って言ってたような
(本当はRnって言ってたけどここで
本当のことを言うとつきあってし
まうかもしれないし)
Et
Et
へぇ!そうなんだ
じゃRnに言っておこうかまぁRn
なら簡単に落とせるよね!笑笑
Ur
Ur
え、まってRnってTtのこと好きなの?
Na
Na
え、なんでですか?
Ur
Ur
え、いや?Ttの好きな人気にしてるから
あや(あなた)
あや(あなた)
ほんとはRnのこと好きだから聞いたん
じゃないの?笑笑
Ur
Ur
え、いや、そんなことないし
(顔逸
一同
(絶対そうだね!)
一同
Rnー!!!!
Rn
Rn
はいっ!
Na
Na
やっぱり
Et
Et
Urはー!!
あや(あなた)
あや(あなた)
Rnが好き!!
Rn
Rn
ぇえー!いや、いや、それはない!笑
一同
いや、!それしかない
Rn
Rn
ほ、ほんと?
Rn
Rn
じゃあ、今度デート誘ってみます!
一同
うんうん!
Et
Et
そしたらあいつ泣いて喜ぶね笑
Na
Na
ありそう笑
Ur
Ur
Yuanくんー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
Yuan
Yuan
どしたー?振られた乙女の顔して
Ur
Ur
俺Rnに嫌われた
事情を説明
Yuan
Yuan
お前アニメの主人公かよ笑
それで嫌いになるやついる?
Yuan
Yuan
RnもRnでそんなことされた照れちゃう
んじゃねぇの?笑笑
Nokr
Nokr
そうですよね笑
なぜかさらっと入ってきた↑↓
Jp
Jp
そうだよな!Rnは嫌いになること
なんでよっぽどの事がないとないだろ
Ur
Ur
そうだよな!そんなことないよな
(自信なさげ
Ur
Ur
じゃ、謝んのと気持ち聞くのとついでに
今度デートにでも誘ってみよ!
Nokr
Nokr
いきなりですね笑
頑張ってください
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
(これはチャンスじゃね?)
コソッと見ていた
密かにRnを狙うTtnそれに負けずと
頑張るUrこれからどーなる!?
Rn
Rn
Urさん!
Ur
Ur
Rn!!
Rn
Rn
あ、えっと先どぞっ!
Ur
Ur
あ、いやいーよ
一同
どーなる?(|ω・)チラ
Rn
Rn
あ、いや、大丈夫です
Ur
Ur
えっと、今度さ
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
Rnー!!ちょっといい?
Rn
Rn
え、あ、はい!どしました?
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
話したいことがあってさちょい来て
Rn
Rn
あ、ぇはい
Ur
Ur
       、、っ、、!
(どうしよ誘えなかった)
Jp
Jp
どーしたんだろTt
Yuan
Yuan
これはもしかして恋の宿敵?
Na
Na
それってUrさんはRnさんのこと
好きってことですか?
Et
Et
そう意外にないでしょ!
あや(あなた)
あや(あなた)
うんうん!笑
Yuan
Yuan
あ、いや、
Nokr
Nokr
そうですよ!めっちゃ好きって言ってました
空気読めないやつ↑
Et
Et
Nokrさんめっちゃ言うじゃん笑笑
Nokr
Nokr
え、これ言っちゃ行けないやつなの?
Yuan
Yuan
普通はね?
Rn
Rn
Ttnさん話したいことってなんですか?
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
その、今度の休み遊ばね?
Rn
Rn
え、Rnとですか?なんで?
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
いや、俺はRnのこともっと知りたいから
Rn
Rn
え、そんなん初めて言われました
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
え、そーなん?
Rn
Rn
はい!ぜひ行きましょ
(Urさんと行きたかったけどTtnさんとも楽しめそうだしいーか!)
Ttn(Tt)
Ttn(Tt)
えぇ!やった!
Rnを狙う戦い叶うのはどっち?
たぶんUrだよね笑笑

プリ小説オーディオドラマ