前の話
一覧へ
次の話

第1話

恋の始まり!!
21
2024/07/21 10:35
1年前の放課後
___
あや(あなた)
あや(あなた)
あのさ、実は前から好きだったんだ!
私と付き合ってください//
Yuan
Yuan
え、//
俺も!これからよろしくね
あや(あなた)
あや(あなた)
え、ほんと!
ぅ、うれしい(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢
私たちはこうして付き合うことになったが

お互いに周りの子の恋を複雑にしているかも

しれないだけだけどね?ということは

分からないままだった
Rn
Rn
あーや!今日の放課後遊べる?
ちょっと話したいことがあってさ
あや(あなた)
あや(あなた)
いーよ!相談ならなんでも言ってね
Etちゃんも誘っていい?
Rn
Rn
そりゃもちろん!私たち4人で親友でしょ?
Naちゃんも誘お!
あや(あなた)
あや(あなた)
Etちゃん!naちゃん!
今日の放課後遊べる?rnが相談だって
Et.Na
Et.Na
いーよ!Rnが相談なんて珍しいね
Ur
Ur
(Rnに相談事なんてあるんだ)
さらっと盗み聞き
Na
Na
どうしたんですか?Urさん
Ur
Ur
あ、いや、なんも!
Na
Na
そうなんですね、ならいーです
Yuan
Yuan
Ur今日遊べる?カラオケでも行こーぜ
Ur
Ur
Yuanくん!いーぜ
どっちが上手いか勝負な?
Yuan
Yuan
望むところだ!
お、あや!次の日曜デート行かない?
買いたいものあるんだよね
あや(あなた)
あや(あなた)
行きたい!買いたいもの?
何買いたいの?
Yuan
Yuan
え、いや?それは秘密
あや(あなた)
あや(あなた)
えーなんで!教えてよ
(⑉•̆ ·̭ •⑉)もぉ!
Ur
Ur
相変わらず仲良いーな笑
Et.Na
Et.Na
うちらもそんな彼氏欲しいなー
Rn
Rn
ほんとにそうですねー
Rn
Rn
今の恋がかなえばいーのに(ボソッ
Ur
Ur
ん、?Rn彼氏欲しいの?
(これはチャンス?)
Rn
Rn
あ、いやぁー
そんなことないですよぉー?
Ur
Ur
え、そーなの?ほんとに?
Et.Na
Et.Na
あんた達も仲良いねー笑
Ur&Rn
Ur&Rn
そ、そんなことないよ!//
/ないですよ!//
Yuan
Yuan
仲良いじゃん笑笑
その日の放課後
女子組の方では
Et
Et
そういえば相談したいことって何?
Rn
Rn
え、えっとそれは、、
Na
Na
うん?
Rn
Rn
Rn実は好きな人ができた!//
一同
    、、、ぇえええ!!!
あや(あなた)
あや(あなた)
あのRnが?
Na
Na
あの可愛かったRnさんが?
Et
Et
マジで言ってんの?
一同
だれぇぇえ?
Rn
Rn
ぅ、うりさん!
Et
Et
あぁ、うりか、
一同
ってうりなの?まじで?
あのモテるけど女子には塩対応の?
Rn
Rn
で、でもそれでもRnは十分優しいと
思ってますよ?
あや(あなた)
あや(あなた)
な、なんか悔しい
Na
Na
あのRnさんを、まぁUrさんなら
許せなくもない、、
Et
Et
まぁRnの決めたことだしね
私は応援するよ
あや(あなた)
あや(あなた)
私も!頑張ってサポートする
YuanくんにもUrさんの好きな物とか
聞いておくね
Na
Na
私も!頑張る
あや(あなた)
あや(あなた)
てかさ、そーいう2人はいるの?
Et.Na
Et.Na
え、?なにが?
Rn
Rn
好きな人!
Et
Et
そ、それはねぇ?
Na
Na
私はいないですね!
男子には興味無いん、、ぁ
Rn
Rn
2人ともいるねぇー!
あや(あなた)
あや(あなた)
いるねー!
Rn
Rn
んで、誰なんですか?
あや(あなた)
あや(あなた)
誰なの?
Na
Na
同じクラスのJpさん、//
Rn
Rn
え、そーなの!なんか意外です
あや(あなた)
あや(あなた)
Etちゃんは?
Et
Et
な、Nokrさん
Na
Na
え、あの学年1の成績の?
イケメンで超モテ男子?
Et
Et
ちょ、恥ずかしから
あや(あなた)
あや(あなた)
みんないるんじゃん!全員で頑張ろうね!笑
Rn
Rn
うん、うん!みんな叶うといいね
Rn
Rn
あ、あやはかなってるか笑笑
Na
Na
たしかに笑
__
その頃男子組は
Ur
Ur
NokrさんとJpさんだ!
Yuan
Yuan
ついでに2人も誘うかー
Jp
Jp
おっす!YuanくんUr!
Nokr
Nokr
おーみんないんじゃん
Yuan
Yuan
一緒にカラオケ行かね?
Nokr
Nokr
いーですね!
Jp
Jp
行こう!行こう!
Ur
Ur
てかさ、俺最近恋したんだよね、
Nokr
Nokr
え、まじすか?
Yuan
Yuan
がちで??
Jp
Jp
んぇ、!だれだれ?
Ur
Ur
Rnかな、
Yuan
Yuan
え、まじ?なんで?
Nokr
Nokr
うんうん理由聞きたい
Ur
Ur
無邪気で可愛いし、天然なところが
好きだから?
Jp
Jp
えーいーじゃん!めっちゃ恋だな笑笑
Yuan
Yuan
そーいうお前はどーなんだよ?
Jp
Jp
え、俺!?
Nokr
Nokr
JP好きな人いそうですもんね笑笑
Jp
Jp
俺はnaさんかな?
Ur
Ur
えーまじ?あの怪力g、あ、
いや、なんもない
Nokr
Nokr
あははっ
しばかれますよ?笑笑
Jp
Jp
そ、そんなことねぇよ!
だって食いしん坊なところはあるけど
そこがいーんだろ?
Yuan
Yuan
おーめっちゃすきじゃん笑笑
Nokrさんはー?
Nokr
Nokr
え、?僕っすか?
僕はEtさんすかねー
Ur
Ur
めっちゃさらっと言うじゃん笑笑
Jp
Jp
まぁお互いがんばろーぜ笑笑
ここからどーなるのか?
続きは第2話で

プリ小説オーディオドラマ