第67話

66 うわ!だまされた大賞
120
2020/12/31 07:31







スタッフ「仕掛け人の田中さんとあなたさんよろしくお願いします。」












樹「あなた!!本当あなたの演技にかかってるから頼むよ!!」
















『なぜあたしを選んだのか……演技なら北斗とか慎太郎の方が向いてるのに……』













樹「慎太郎はあいつ絶対笑っちゃうから!北斗はwガチで演技し過ぎるからあなたがいいんだよ!」













『本当あたしでいいのか……』













スタッフ「ならスタンバイお願いします!」











樹「おれ頑張って演技するからあなたモニターの前でパニックってよ!」















『わかりました。』



























ーーーー偽番組収録中ーーーー



















樹「さぁ、始まりました!リモート旅企画!!」















ジェ「ヨイショ!!」















髙「旅館来てるのにリモートとか斬新だね!」
















京「ジェシー声大きいからこっちのがいいよww」













森「ふっははははwww」













ジェ「ぴえん!」
















『ジェシたんぴえん超えてぱおん!』
















北「ぱおんってなに?」















髙「ぱおんっていうから像でしょ!」















森「コーチダメだなーwwもう少しひねろうよwww」



















髙「うるさいなぁwww」

















樹「みんな話脱線してるからwww」















『それがぴえんだわww』




















コンコン…………コンコンコンコン……














樹「えっ……ちょっと待って」
















京「え?なに?」















樹「なんかドアノックされてる音するんだけど」













『えっ、なになになに……』














髙「えっ……なに、怖い怖い」



















ジェ「誰か来たの?」














樹「ちょっと待って!スタッフさんかもしれないから……」


















北「えっ?収録中にスタッフさんくる?」











京「普通来ないよね?」














ーーーーバーンーーーー















『えっ?樹後ろに人がいる!』












樹「えっ?」







































京「えっ?!?!」
















髙「こわこわこわこわ!」
















バン……












ジェ「え?樹殴られた?!」
















森「鍵閉めよ!!」















『えっ?!じゅり?!じゅり?!返事してー!!』















北「えっ……まぢやばくね」

















バリーン……ガッシャーン………………














京「えっ、えっ、?!まだやられてる??」
















『樹今からそっち行くから!!!』


























ーーーードーンッーーーー















森「うわあああああ!」















髙「え?なになになになに、なんで人がいんの??」















北「えっ……」















京「えっ?俺のところだけじゃないの?!」















ジェ「えーーーー!!!!」






















樹「てっててー♪ドッキリ大成功!!」














『大成功!!!』















北「はぁ?あなたも仕掛け人?」















京「うわぁ!まぢか……」













『そーよ♡』













髙「そうよじゃねーよ!!(怒)」










ジェ「俺死ぬかと思ったー」


















樹「おい、慎太郎お前自分だけ助かろうとしてただろ!」


















森「うわぁっ!バレた?www」















樹「あとでお前裏来いよ」















『wwwwwww』
































ドッキリ大成功……………………♡

プリ小説オーディオドラマ