前の話
一覧へ
次の話

第1話

好きなんです…!!の設定 ①
165
2022/01/17 05:16
皆様、☆や♡ありがとうございます。

一応私の中での設定をここに出しておきますので、

自分と解釈違うな…とか。

ありましたら注意です!

一応ネタバレ無い程度に書いてますので、

話が進む事に設定追加していくつもりです♪
世界線的にはハリポタとは全く別の時代なので、悪者もいないし平和。

マグルなんてという考えの人は、だいぶ少数になっているが、いることにはいる。

同性同士が付き合うケースが増えてきた時代。

食堂はハリポタの映画の大広間のこと。
(大広間での食事は寮ごとという決まりがありましたが、今ではマナーを守るなら移動ありとなっています。)

寮長はハリポタの映画の監督生のことです。
🐰
半純血
イメージテーマ 嵐さんのLove so sweet
趣味 筋トレ ? ?

🐹
純血
イメージテーマ backnumberさんの僕は君のことが好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい
趣味 食事する・作る・見ること

🐤
マグル
イメージテーマ miwaさんの片思い
趣味 踊ること

🐿
半純血
イメージテーマ 松下さんのおねがいダーリン
趣味 踊ること お話すること

🐨
半純血
イメージテーマ Suiさんの可愛い君が愛おしい!
趣味 本を読むこと ほうきで空を飛ぶこと

🐯
純血
イメージテーマ Tani YuukiさんのMyra
趣味 歌うこと 花を見ること

🐱
純血
イメージテーマ 164さんの天ノ弱
趣味 寝ること
物語が進めば追加していくことがありますので、

また②出します。

プリ小説オーディオドラマ