第7話

六話
334
2023/03/21 05:00
目を開く
貴方
貴方
っ、医務室か
しんぺい神
起きない起きない、
貴方
貴方
ムスッ(-.-)
ゾム
おっ、起きたんか
貴方
貴方
ゾム?
ゾム
あれ?俺名前言ってたっけ?
貴方
貴方
爆風で落ちて、キャッチしたヤツがゾムって言ってた
ゾム
シャオロンか、
貴方
貴方
あなたさん!
貴方
貴方
!?
あっ、分からないですよね?
貴方
貴方
すまんな
あの、メガネ・・・首にかかってる時計みたいなもの・・・!
貴方
貴方
あの時、突き飛ばした・・・!
(パァァァァァァ!)
そうです!
俺の名前は
チーノ
チーノです!
貴方
貴方
チノ君
チーノ
チーノ、
貴方
貴方
チノ君
チーノ
まぁ、いいか
貴方
貴方
( `・ω・´)ノ ヨロシクー
チーノ
大丈夫でしたか?
チーノ
三日も寝てしまっていたので、、、
貴方
貴方
マジか
そんなに寝てたんだ
貴方
貴方
ほぇ~
しんぺい神
そう言えば!
しんぺい神
呼ばれてたよ
しんぺい神
総統と書記長と外交官にね
貴方
貴方
・・・
しんぺい神
安心していいと思う、多分、あなたってことは気付いているはずだから
しんぺい神
処分とかじゃないからね
貴方
貴方
分かった
ゾム
付いて行こか?
貴方
貴方
うん、部屋までの道分からないから
ゾム
OK、運ぼか?
貴方
貴方
いい、歩ける
ガタッ
足に力が入らない・・・
ゾム
ニヤニヤ
貴方
貴方
ゾワッ
ゾム
行くでぇ~(あなたを横抱きする)
貴方
貴方
っ!///
フードを被っているから分からなかったけど、茶髪で目がエメラルドグリーン。
美少年と言う部位に入る顔だった
まぁ、皆そうだろうけど
ゾム
(かわぇぇなぁ)どうした?ニヤニヤ
貴方
貴方
(帽子を外して顔を隠す)///
貴方
貴方
何もにゃい
ゾム
行ってくるわ

プリ小説オーディオドラマ