第54話

47話 多分
198
2024/07/27 11:00
俺の受験生活が始まって約3ヶ月
家の状況は何も変わらない。ただ、1つ変わったことといえば、
お母さんがヒステリーになってしまったこと。
例えば、、、
お母さん
お母さん
りうら!この服買ってきたから来てみて!?
L
L
うん、
L
L
(着た)おぉ〜似合ってる??
お母さん
お母さん
うん!!とても似合ってるわよ!!
L
L
(この服の手触り?がちょっと慣れないというか、苦手、、、)
お母さんが買ってきた服が少し俺には合わなくて全然着てなかったら、、
お母さん
お母さん
ねぇりうら?なんで私が買ってきた服着てくれないの!?ねぇ!!!!!
L
L
ッ、ごめんなさい。これから沢山着るから
お母さん
お母さん
なんで!?なんで!?ねえ!!!私の愛情は受け取ってくれないの!!!?????
大声でヒステリックになっちゃう。
大声が苦手な俺はほんとに苦痛で仕方がない
そんな時にはない兄が助けてくれるけど、ほんとに申し訳ない、、。
N
お母さん?落ち着いて、、、。りうら、イヤーマフどうぞ。
L
L
ありがとうっ
N
お母さん?大丈夫〜?落ち着いて?
お母さん
お母さん
私は落ち着いてるわよ!!!なんで、なんで!?
N
サスサス、りうらねこの服大好きなんだって。
お母さん
お母さん
ならもっと着てくれるはずよ!!!おかしいじゃない!
N
サスサス、でもりうらは汚したくなかったのかもよ?大切だからこそ着たくなかったのかもしれないよ?
お母さん
お母さん
おかしい、おかしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
N
サスサス次はりうらと一緒に買い物に行って決めたらどうかな?
お母さん
お母さん
はあっはぁっ、そうね、りうら買いに行くわよ!
L
L
ぁぇ、今から?
お母さん
お母さん
そうよ!!
N
まって、もう夜だよ、危ない。明日にしない?
お母さん
お母さん
そうね!明日行くから。準備しときなさい。
L
L
はい。
みたいな感じになってる。毎日なる訳ではないけど、最近はなる頻度が上がってきてる。
多分だけど....俺のHSPも悪化してきてる気がする、、。多分。多分だけどね、。

プリ小説オーディオドラマ