第52話

第45話 お買い物
225
2024/07/21 04:00
N
りうらー?
L
L
んー?
N
今暇?
L
L
まぁ、暇
N
ならさ、イヤーマフ買いに行かない?
L
L
え、でもイヤーマフ買うお金...
N
それは心配しなくてもいいよ!バイトして貯めたやつあるから!
L
L
でもそれはない兄のお金だし...
N
いーの!俺がりうらのために買ってあげたいの!ダメ?
L
L
なら、、お願いします、!!
N
よし!行こっか!!
電車
ガタンゴトン
N
人少なくて良かったね〜
L
L
コクッ
プシュー
ザワザワ
N
やっぱ前言撤回。人多いわ((
N
りうら大丈夫?
L
L
....うん、!まだ大丈夫
N
あと2駅だからごめんね、ちょっと我慢しててね〜服握ってもいいからさ。
L
L
コクッギュッ
到着
N
よし、ここかな〜こんにちは〜
MOB
いらっしゃいませー
N
あ、電話していた者なんですが〜
MOB
あ、賽ノ目さん!お待ちしておりました。本日はイヤーマフの購入でお間違いないですか?
N
はい!
MOB
では、ご案内しますね
MOB
こちらですね
N
おー、沢山種類ありますね、選ぶ基準とかあるんですか?
MOB
その人の耳に合うかが一番大切なんですけど、イヤーマフもつけた時にすこし変な感覚があるのでそれが嫌だって方は感覚が少ないものを選んでもらってます。あとは柄などの好みですね
N
なるほど...つけてみることって可能ですか?
MOB
はい、可能ですよ
N
りうら、どれつけたい?
L
L
えっと...これ、かな
MOB
これですね、少々お待ちください
MOB
....はいどうぞ〜
L
L
あ、ありがとうございます
L
L
よいしょ、(装着)
MOB
どうですか?それは変な感覚が少ないものになっているんですが、、
L
L
あ~あ~
L
L
変な感じしない、
N
おー!防音はどう?
L
L
よいしょ、(外す)
L
L
うわぁっ、うるさ、、、。これすごい!!
N
すごい?w
L
L
これがいい!!
N
デザインもそれでいい?
L
L
うん!
(耳につけることろのふちが赤色のイヤーマフ)
N
なら、これでお願いします!
MOB
はい、こちらですね〜ならお会計のためこちらへお願いします
MOB
では、1点で2500円です。
N
はい、
MOB
丁度お預かりします。
MOB
はいどうぞ、
L
L
ありがとうございます
N
ありがとうございます!
MOB
ありがとうございましたー
N
じゃあ帰ろっか!
L
L
うん、!
電車
〈ガタンゴトン
〈ザワザワ
N
人多いね、りうら大丈夫?
L
L
、、ん。イヤーマフつける
N
りょ~かい
N
はい、どうぞ
L
L
ありがと(すちゃっ(つける)
N
大丈夫?
L
L
コクッ
〈次は〇〇〜〇〇〜
N
よし、おりよっか
L
L
うん、
〈とことこ
N
イヤーマフどう?
L
L
すごい、良い!
N
よかった〜!
L
L
な、ないくん、、
N
ん?どうしたの?
L
L
あ、ありがとう!!ニパッ
N
!どういたしまして!!かわいいなぁ〜ナデナデ
L
L
えへへっ!
N
またいろんなところ行こうね!
L
L
うん!
L
L
ただいまー
N
ただいまー
ダダダダッ
L
L
ビクッ
N
大丈夫大丈夫
H
りうちゃん!ない兄おかえり!!どこ行ってたの?
N
んー?りうらとお買い物!
H
いいなぁー!
L
L
あっ、
みんなない兄とおでかけしたいのにりうらがとっちゃった。
H
りうちゃんとおでかけしたーい!!
L
L
えっ、、?
H
ん?
N
あ、りうらまさかほとけっちのいいなーが俺とおでかけいいなーだと思った?
L
L
うん
H
もー!りうちゃん僕の愛受け取ってなさすぎー!!
L
L
だって俺なんかと出かけたって、、、
H
そんなことないよー!!絶対楽しい!てか、りうちゃんのこと大大大好きだから!!
L
L
!りうらもほとけっちのこと大好き!
L
L
ギュー!!
H
ギュー!!
N
.....(りうらの自己肯定感が低すぎる、やっぱ今までのがでかいのかな。りうらはなにもしてないのに、嫌われたのか不安になる態度をとられてるからな、。りうらも不安になるよな。)
L
L
ない兄も!!ぎゅー!
H
ぎゅー!!
N
!ぎゅー!!!(でも俺が愛すから。大丈夫だよ。)

プリ小説オーディオドラマ