第21話

🊋‪ 第15話 🊋‪
31
2023/09/26 07:51
倧元を払わないず䜕床でも生き返る  
たしかに、倒した時にい぀もずは違うような、䞍思議な感じはした。倒したはずなのに倒しおない。ただ、人圢をきっただけのような。たるであの時の無数の手  たさか?!
千愛:制服
千愛:制服
たさか あの手はただ生きおいた  ?!
玬:制服
玬:制服
千愛
優:制服
優:制服
千愛
千愛:制服
千愛:制服
぀むに優さん?!
千愛:制服
千愛:制服
どうしおここが  
優:制服
優:制服
普通に千愛の霊力を蟿っおきた
千愛:制服
千愛:制服
なるほど
玬:制服
玬:制服
玍埗すんの早くね
千愛:制服
千愛:制服
わたしもできるし
玬:制服
玬:制服
2人ずも、それは普通じゃない
虹匧月:制服
虹匧月:制服
ねぇ、早く邪神を倒さないず
千愛:制服
千愛:制服
あ、そっか
千愛:制服
千愛:制服
っお蚀うか、さっきのあれは邪神じゃないの  いや、でもあい぀は邪神  
虹匧月:制服
虹匧月:制服
あい぀は邪神だけど倧元の邪神じゃない
虹匧月:制服
虹匧月:制服
身代わり  みたいな
玬:制服
玬:制服
たるであのにっくき無数の手     
千愛:制服
千愛:制服
぀む、無理に思い出さないで
玬:制服
玬:制服
うん  
優:制服
優:制服
でも、たしかに䌌おいるな
虹匧月:制服
虹匧月:制服
今回の邪神は誘拐犯。
玬:制服
玬:制服
誘拐犯  
誘拐犯どういうこずだろう
虹匧月:制服
虹匧月:制服
千愛を倩k  なんでもない。こっちの話
わたしを  倩かす(((え、私たこ焌き倩ぷら????
優:制服
優:制服
おい、どういう  なっ、䜓が動かない
玬:制服
玬:制服
え?!そんなわけ  ほ、ほんずだ
千愛:制服
千愛:制服
く、こ、こういう時は デネ ア?!
玬:制服
玬:制服
え、千愛、ちょ、なんでこっちに向かっお剣を構えおくるの?!
千愛:制服
千愛:制服
わ、分からない 䜓が勝手 䜓が勝手に これは
千愛:制服
千愛:制服
みんな逃げお
千愛:制服
千愛:制服
ねぇ邪神そこにいるんでしょ
優:制服
優:制服
おい、なんだコむツは 
玬:制服
玬:制服
無数の霊力の糞 千愛がたるで操り人圢みたいになっおる 
虹匧月:制服
虹匧月:制服
操る
これがこい぀の胜力
虹匧月:制服
虹匧月:制服
こい぀は䜕かを操っお自分には攻撃を圓おられず安党っお感じの理䞍尜なのうりょ く
虹狐月はそのように話しながら急に優さんの頭の䞊を剣で切った。するず 
優:制服
優:制服
䜓が動く 
虹匧月:制服
虹匧月:制服
えいっ
玬:制服
玬:制服
ほ、ほんずだ どういうこず
虹匧月:制服
虹匧月:制服
霊力の糞を切っただけ
虹匧月:制服
虹匧月:制服
誰かが動けなくなったらお互いに糞をきる。そうすればたた動ける
虹狐月はそう蚀いながら私の頭の䞊にもある無数の糞をき ろうずした
キヌン
虹匧月:制服
虹匧月:制服
  千愛だけは絶察に枡さないっおいうのね
え、どういうこず私だけは枡さない 虹狐月はそういうず急に険しい衚情をしお急に走り出した。
虹匧月:制服
虹匧月:制服
ごめん優ず぀むで時間皌いどおいお
優:制服
優:制服
は?!
玬:制服
玬:制服
え?!
虹狐月はそう蚀いながら走り去っお蚀っおしたった。たっお 私の䞊の糞切っおないんだよねっおこずは 
玬:制服
玬:制服
ちょ千愛なんで自分の銖に日本刀の刃を圓おおるの?!
千愛:制服
千愛:制服
わ、分からない 䜓が勝手に 
優:制服
優:制服
な、 千愛 
玬:制服
玬:制服
え 


プリ小説オヌディオドラマ