第12話

烏野の人たち
217
2024/04/15 07:42
とりあえず烏野の資料渡されたからそれでお勉強して挨拶するか、、

あなた
あ、の!
日向翔陽
青葉城西のジャージ着てるぞ!絶対マネージャーだ!
田中龍之介
俺も思ったぞ日向!!
あなた
今日半日お世話になりますあなたの名字あなたの下の名前です!よろしくお願いします┏○ペコッ
烏野
よろしくお願いしまぁす!
菅原孝支
俺、菅原孝支!よろしく
菅原孝支
こいつら変な奴ばっかだけど気にしないでね
あなた
りょっ了解です!
田中龍之介
いや了解すんなぁ!?笑
田中龍之介
俺は田中龍之介だ!
あなた
よろしくお願いします!
日向翔陽
俺!日向翔y
影山飛雄
影山飛雄!及川さんと同じくセッターです
日向翔陽
影山!!被せてくんなよ!!!
澤村大地
?及川って
あなた
お、及川さん知ってる、てことは
あなた
影山くん??
影山飛雄
はい!
あなた
あ、ちなみに私とタメだから敬語外して
影山飛雄
っす
月島蛍
声ちっさ〜
影山飛雄
‪クッ‪💢うるせぇ!
影山飛雄
あの、なんへ、て、呼べば
日向翔陽
緊張してんのか〜?だっs_いたたたたた!!
あなた
えっと、普通にあなたの下の名前でいいよ!
影山飛雄
っす
烏野みんな面白いな、笑
よかった気まずくなくて






一方その頃青葉城西では_

清水潔子
てことで、お願いします
金田一勇太郎
(美人さん、、、)
矢巾秀
(ひえー、俺らの周りあなたの下の名前ちゃんと烏野のマネといい美人いすぎだろ)
国見英
(あなたの下の名前はいないのかー)
国見英
(まあ半日だし大丈夫か、)
またまた青葉城西も慌ただしかった





試合開始______
「しあぁっス!」
あなた
(どっちが勝つのかなぁ、!)
あなた
(影山くんのトスも見たいな、)



「ナイッサー!」

あなた
(松川先輩ジャンプサーブか、すごいなー)
田中龍之介
大地さんっ
澤村大地
任せr_
日向翔陽
わあっ!
!?!?
「おい日向ァ!今のはどう見ても大地さんだろ!!」
あなた
(すっごい焦ってる、‎( ꒪⌓꒪Ⅲ)









なんやかんやで第1セットは青葉城西が先取
菅原孝支
あなたの下の名前ちゃん、マネージャーからなんか一言でもいいから日向に応援してあげて!!
あなた
えぇっ!私?!
あなた
えと、
あなた
日向くん頑張って!!今日なら(及川さんいないから)勝てるかもしれないし!
田中龍之介
(今日なら??、それよりあなたの下の名前ちゃんとても可愛いでございます)
あなた
応援してるからねっ!( •̀ᢦ•́  )
日向翔陽
(手ぇっ!手?!び、び、美女に手握られてるッ!!)
日向翔陽
(ボンッ
菅原孝支
日向が爆発したァ!!!!
田中龍之介
くっそ羨ましい日向ァ!!!!!
月島蛍
なんでこんな騒がしいの、、、
※逆効果でした。

プリ小説オーディオドラマ