前の話
一覧へ
次の話

第13話

モヤモヤ
66
2024/04/26 12:05
国見side





あなたの下の名前が半日烏野でマネージャーやるらしい。
そこまで、?興味はないけど、どうしても目で追っちゃうんだよな
 

あなた
日向くんナイッサー!!!
あなた
あぁっ惜しすぎ!!😭

もともとアイツ、天真爛漫だから誰とでも仲良しーって感じ?(多分)だけど
ほかの学校のやつらに負けた気分、、、

国見英
(とりあえず1セットは取れた、)
金田一勇太郎
?お前せっかく美人のマネ来てんのになんだよその浮かない顔
国見英
はぁ?なんで美人マネに釣られなきゃいけないの
国見英
及川さんじゃないんだから
金田一勇太郎
お前及川さんをどんな目で見てんの()
矢巾秀
引いた目だろ笑
矢巾秀
国見無気力にも程があるわな
金田一勇太郎
でもこいつあなたの下の名前に関してはやばいですy_
国見英
おい
金田一勇太郎
さーせん
あなた
応援してるからねっ!!!
国見英
、?!
烏野の小さい人と手握ってんじゃん、
あなたの下の名前はあいつのことが、
岩泉一
国見、珍しい顔してんな
国見英
っ!いや、なんでもないです、、、
なわけないよな、一目惚れとかしなさそうな性格してるし、あいつ
矢巾秀
もしかして嫉妬〜?
国見英
はっ?!違います//
国見英
全然そういうのじゃないです
花巻貴大
第1話  国見英、初めての嫉妬♡
松川一静
動揺してるじゃん笑
国見英
いや、違いますって
金田一勇太郎
それ以上言うと国見にがん飛ばされますよ、、
矢巾秀
やめとくわ
全然嫉妬とかじゃなくて、ちょっとモヤモヤするだけだし、
こういうの初めてだからわかんないけど




※国見さん、それを世間一般では嫉妬と言います。















第2セット_
「縁下ナイッサー!」


矢巾秀
国見!
バチンッ
金田一勇太郎
ナイス!よし、乱した

日向翔陽
(ビューン
あなた
?!走り出した?
金田一勇太郎
はっ?!そっから速攻かよ!

あなた
あれ、手に当たんなかった、?
日向翔陽
あれ?
金田一勇太郎
今みたいのちゃんと打てなきゃ影山が怒りだすよ?笑
日向翔陽
ゲッ!
影山飛雄
日向!
影山飛雄
悪い、今のトス少し高かった
金田一勇太郎
?!
国見英
影山が、謝った、、、
日向翔陽
ゆっ、許してやらなくもない!
影山飛雄
、、、
日向翔陽
!! いだっ いだだっ 痛いっ



「1本ナイッサー!」

菅原孝支
青城はサーブも強烈だって聞いたけどな、まだ抑えてんのかな、、、

金田一勇太郎
(ライトとセンターが動いた、、、!レフトも待ってる、、、)
金田一勇太郎
(影山は誰を使う、、、?)
影山飛雄
(今!)
(ここだろ!)
日向翔陽
(バン!
金田一勇太郎
、、、あ、え?
烏野
シャッ!!!!
「何だ今の!!??はえぇぇっ!!!!ー」
あなた
す、すごい、速かった!!

影山飛雄
日向が動き出したところで、反撃いきましょう

プリ小説オーディオドラマ