第23話

第16話 ゆあんのトラウマ
74
2023/10/13 11:09
4年前
るか
ゆあん〜
ゆあん
何〜
るか
俺とさシェアハウスしよー
ゆあん
いいよ
るか
ここだよ
ゆあん
広いね
るか
ここの部屋ね
ゆあん
ありが、、、
ゆあん
鎖や拘束やらがたくさんおいてあり窓には鉄格子がついていて扉には鍵がかけれるようになっている
ゆあん
これって、、、、
るか
ニコッ
るか
さあ入って
ゆあん
えっと、、、
るか
入れよ
ゆあん
はい、、、、、
るか
ガチャ
ゆあん
ちょっと開けて!
シュー
ゆあん
何か眠気が、、、、、
ゆあん
バタ
るか
ガチャ
るか
ニヤリ
るか
絶対逃さないよ

















ゆあん
ゆあん
逃げないと
ゆあん
タッタッタ
ゆあん
ガチャン
ゆあん
うあぁ
ゆあん
バタン
るか
ガチャ
るか
起きたの?
ゆあん
どういうつもり?
るか
逃さないよ
ゆあん
ゾワッ
るか
ここの部屋から出れないと思ってね
ゆあん
なんで?
るか
足、みなよ
さっきころんだでしょ
ゆあん
え(ジャラ
ゆあん
足枷?
るか
何?手のほうがよかった?
ゆあん
そうじゃない
ゆあん
なんでついてるの?
るか
逃さないためだよ
ゆあん
早く外に出して
るか
言っている限り出さないよ
ゆあん
、、、、、、
るか
今日はその部屋で過ごしてもらうから
るか
ガチャ
るか
カチ
ゆあん
やっぱ出れないか
ゆあん
このよう筋じゃ監視カメラもありそうだね
ゆあん
部屋の中じゃなくてこ廊下にセンサータイプのが
ゆあん
てかこの鉄格子だったら俺通れそう
ゆあん
窓は開くからよいしょ
ゆあん
よし通れそう
るか
ガチャ
るか
ゆあん
ゆあん
るか(カグカグ
るか
だめでしょ
るか
悪い子にはお仕置きをしないと
ゆあん
嫌(ガクガク
るか
ボカスカボカスカ
ゆあん
痛い、やめて
るか
カッター
ゆあん
やだ、切らないで
るか
グサ
ゆあん
〜(ポロポロポロポロ
るか
ゆあんはここから出ちゃだめなのわかった?
ゆあん
、、、、、(ポロポロ
るか
グサ
ゆあん
〜(ポロポロ
るか
返事は?
ゆあん
、、、、、はい(ポロポロ
るか
ごめんね
るか
手当するね
るか
これでわかったでしょここから出ようとすると痛い目にあうって
ゆあん
はい
るか
終わり
ゆあん
ありがとう









こんな日が毎日続いた







怖かった

こんな日から







俺を助けてくれたのはたっつんで








俺の人生を明るくしてくれたのはじゃぱぱだ





でもじゃぱぱに落とされた









俺のことを助けてくれたのもじゃぱぱだ







俺の足には2年間足枷がついていたので左足には跡がある





俺はそれを見るたびに震えが止まらない日々だ






そんな俺をさせてくれたのはメンバーだった
裏切られたが嫌いになれなかった
ゆあん
こんなことになる前にタヒんでいればよかった
俺は無意識に人を信じるのが怖くなっていたみたい






今度こそは信じると決めたんだ
Rin
ここまでです
Rin
話もまとまりがないですよね?
ゆあん
ない感じだね
Rin
頑張ります
ゆあん
頑張って
ゆあん
おつりく
Rin
おつりく

プリ小説オーディオドラマ