第23話

#23 いんすた
5,799
2020/12/12 12:37
@_anata_
みんな〜!!!握手会来てくれてありがとう(*^^*)
すごく沢山の人が来てくれて嬉しかった😆

これからもすとぷりを一緒に盛り上げていこうね!!!✨✨
#すとぷり #あなたすたぐらむ #握手会 #ありがとう




@_colon_
あなためっちゃ緊張してたねww
ずっと『服装大丈夫かな?』『メェメェ寝癖ついてない?』って聞いてきた😂😂

→@_anata_
メェメェシ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)

恥ずかしいじゃん…

@_satomi_
あなたお疲れ様!!写真撮ったんだから今度奢れよ?

@_anata_
さーくん!お疲れ様💓……………奢る?………………考えとく、、

@_rinu_
あなたおちゅかれ♡♡これからも盛り上げていこうね💕

→@_anata_
わんわんいっちょに頑張ろうね♡♡

@_nanamori_
あなたちゃんお疲れ様!!すっごい緊張してたね笑
ころちゃんとジェルくんが『あなたと握手できるなら並んでこようかな‪w』って言ってたよ😂

→@_anata_
ちょっと怒ってくる…もりさんこれからもすとぷり盛り上げていこうね💕

@_jer_
あなたお疲れ様やな〜♡♡頑張ろうな?

→@_anata_
うん!でも、もりさんが言ってたこと忘れないよ?

@_root_
お疲れ様!!これからも頑張ろうね♥

→@_anata_
お疲れ様!!るぅくん!頑張ろうね♥

━━━━━━━━━━━━━━━
@_jjj_
あなたちゃんすとぷりの皆さんお疲れ様です😭
私はあなたちゃんところんくんの握手会行ったんですけど、あなたちゃんが名前覚えていてくれてめっちゃ嬉しかったです😆

@_mmm_
お疲れ様です✨自宅待機組は大人しく待ってました。

@_lll_
お疲れ様です!!!すっごく嬉しくて、ずっと泣いていて時間がなくなってしまった時にあなたちゃんが
『○○ちゃん??大好きだよ』ってわざわざ名札を見て言ってくれてめっちゃ可愛かったです♡♡

@_ccc_
あなたちゃんめっちゃ神対応でした😭😭😭😭

@_fff_
なーくん‪w裏でそんなことがあったなんて‪w‪w

@_qqq_
あなたちゃん‪w服装気にしてたの?‪w‪w‪w
大丈夫☺可愛かったです♡♡

@_aaa_
あなたちゃんお疲れ様です‪!!!
さとみくんが写真撮ってくれたの?すごい( ˙꒳​˙ )👍✨ さとみくん、女の子に奢らせちゃダメですよ‪w‪w‪w

@_ggg_
あなたちゃんがころんくんに寝癖のこと聞いてるのめっちゃ想像したら可愛い…………♡♡

@_iii_
自宅待機組だったけど、みんな羨ましい…………
私もあなたちゃんと握手したーい!



next

プリ小説オーディオドラマ