第33話

部屋まで搬送!!!!
2,553
2019/10/08 13:26
岸優太
岸優太
部屋まで運ぼ!!!!
岸くんの声にみんなハッとして









平野紫耀
平野紫耀
俺がおぶる
神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ俺後ろから支えてる
岸優太
岸優太
俺も















そう言って廉の口を綺麗に拭いてあげた



岩橋玄樹
岩橋玄樹
じゃ
冷えピタとか必要なもの持ってくる
髙橋海人
髙橋海人
俺も






みんながそれぞれの担当をやりふりした





















平野紫耀
平野紫耀
れん〜?
1回部屋まで運ぶからな〜









廉の手を紫耀の肩に回させて



後ろからじんと岸くんで背中を支えてあげて




運んで行った



岩橋玄樹
岩橋玄樹
冷えピタと、あとー水?
髙橋海人
髙橋海人
体温計も持ってこ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
うん!
ところで…あなたは?
髙橋海人
髙橋海人
あっさっき友達に呼ばれて会いに行った
あっちの方でもなんかあったみたいで
廉のことよろしくって飛び出てった














ー紫耀ー




廉……めっちゃ軽い





元から軽いの知ってたけどまた痩せた?










背中から伝わってくる廉の熱






苦しそうに息をしている







なんでこんなことに…





プリ小説オーディオドラマ