第5話

🐭
211
2020/03/06 18:50
メンヘラキシツ
🐹『やぁ、なむじゅなぁ』
🐨『なんですか?』
🐹『俺の事好き?』
🐨『愛してますけど何か?笑』
🐹『えへっ、/』
🐨『ひょん、』
🐹『ん?』
🐨『ひょんには俺だけですよね?』
🐹『勿論だよぉ♡』
🐨『良かった』
🐹『じゅなも俺だけでしょ?俺以外見てないよね?』
🐨『はい』
🐹『まぁ俺以外見てたら殺すけど♡』
🐨『ひょんになら殺されても良いです笑』
🐹『御前を殺す時は俺も死ぬけどね』
🐨『えぇ、死んじゃうんですか』
🐹『だってそうすればずっと一緒だろ?』
🐨『そうですけど、』
🐹『何?俺じゃ不満?』
🐨『違いますよ、ひょん死んだら嫌なの』
🐹『なんだ、御前も死ぬんだから良いじゃん』
🐨『あ、そうか』
🐹『もう、じゅなったらぁ♡』
🐨『はは、御免なさい笑』
ちゅ …
🐹『んっはぁっ …』
🐨『はぁ、んっ』
🐹『愛してるよじゅな♡』
🐨『俺も、じな』
                                           Fin


メンヘラって何(((

プリ小説オーディオドラマ