前の話
一覧へ
次の話

第1話

1,紹介
19
2024/06/30 04:28
私は病気の子供を看病している

毎日欠かさず



私は6人の病気を持っている子供を看病している



1人目はぶわぶわ病を授かっている子 
  りうら


2人目はびりびり病を授かっている子
  ほとけ


3人目はぐるぐる病を授かっている子
  しょう


4人目はどろどろ病を授かっている子
  ないこ


5人目はにこにこ病を授かっている子
  いふ


6人目はばらばら病を授かっている子
  ゆうすけ


この6人は過去に辛いことがあった子達




この子達が前のような地獄を味わないようにすることが
私の使命だ












   
(なまえ)
あなた
…………頑張って
Linka
Linka
どうも〜〜
Linka
Linka
主のLinkです!
Linka
Linka
これは、「看病がかり」と言うゲームを参考にしています
Linka
Linka
ってかちゃんと自己紹介したことなくね?
Linka
Linka
急なんですけど
Linka
Linka
質問募集します!
Linka
Linka
こんなこと聞きたいって人はなんでも
コメントしてください!
Linka
Linka
ちなみに何個でもよし
Linka
Linka
みんなよろしく!
Linka
Linka
ばいば〜い(^^)/~~~

プリ小説オーディオドラマ