前の話
一覧へ
次の話

第29話

23
136
2022/10/12 12:24
次の日(体験入部期間2日目)
(なまえ)
あなた
でね〜先輩たちに上手って褒められたんだ〜
セベク
セベク
意外だな、てっきり運動はできないかと思っていたが
(なまえ)
あなた
え、舐めてる?この喧嘩買った方がいい?
セベク
セベク
そういう訳では無い!!お前が人魚だからそう思っただけだ!!
(なまえ)
あなた
あ〜なるほどね。理解理解。
確かにお兄ちゃんたちは運動できないかも。僕はできるけどね!
セベク
セベク
人魚だと歩くだけで精一杯だと思うが
(なまえ)
あなた
ほんとそれなんだわ
初めて陸に上がった時足ガクガクで立てなかったもん
セベク
セベク
ははっそれは見ものだな(笑)
(なまえ)
あなた
もう慣れたから見れません〜残念でした〜
セベク
セベク
💢
(なまえ)
あなた
(笑)
(なまえ)
あなた
それはそうと、セベクは部活とかする?
セベク
セベク
部活か?あぁ。僕は馬術部に入ることにした。
(なまえ)
あなた
馬術部!いいねそれ。
セベク
セベク
そうだろう!!若様をお守りするためには心身共に鍛えないといけないからな!!
(なまえ)
あなた
若様…?
セベク
セベク
若様のことが気になるのか!!
(なまえ)
あなた
いやべつn((
セベク
セベク
若様は僕がおつかえしている主でありディアソムニア寮の寮長なんだ!!
(なまえ)
あなた
へー
セベク
セベク
次期王であり魔法の腕もすごいんだぞ!!
(なまえ)
あなた
なんでセベクが自慢げなの笑
へ〜次期王なのか。王族とのパイプを作っとくのも悪くないね。
(なまえ)
あなた
その"若様"って人、会ってみたい。
セベク
セベク
ふん。人間ごときが若様にお会いできると思っているのか?
(なまえ)
あなた
会わせてくれないの?
セベク
セベク
どんな奴が若様に危害を加えるかわからんからな。
(なまえ)
あなた
え〜残念。セベクは優しくてかっこよくて最高の友達です、って挨拶したかったのに〜
セベク
セベク
ふ、ふん。掛け合うくらいはしてやろう。
(なまえ)
あなた
ありがと、
え〜ちょろいんですけど〜こんなにちょろいと逆に心配〜。でも、その"若様"に会えるかもしれないってのは良かった。あ〜早く会って仲良くならなきゃ〜
放課後
さっさと準備して教室から出ていこうとするセベクに声をかける。
(なまえ)
あなた
待って〜セベク!
セベク
セベク
ん?なんだ?
(なまえ)
あなた
僕も馬術部行くから一緒いーい?
セベク
セベク
あぁ、いいぞ
(なまえ)
あなた
ありがと〜
セベクに了承を得て、一緒に馬術部に行く。
こんにちは、お久しぶりです。
ほんとにほんとにお待たせ致しました。
8月20から約2ヶ月間、長い間待たせてしまい申し訳ないです。
私のプロフィール見てもらえばわかると思うんですけど実は今年受験でして、毎月のようにテストがありその勉強でなかなかアプリにログインする時間がないんですよ。かつ、スランプ中でして、皆さんに面白いと思ってもらえるような作品作りを目標にしているので適当に作りたくないんですね。今回のお話も途中まで作ったお話をボツにして新しく作ったものです。お詫びと言ってはなんですが、近いうちにボツ作品公開します。
これからも見てくれると嬉しいです。
よろしくお願いします🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ