前の話
一覧へ
次の話

第1話

初の参加型
178
2022/11/16 13:59
僕作者!の!あかいちご!!
みなさんこんちくわんこそばいおりん!
僕作者!の!あかいちご!!
参加型の異世界転生物語ぃ!!!
僕作者!の!あかいちご!!
いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
僕作者!の!あかいちご!!
転生前&後の名前
性格
能力
戦い方
喋り方(喜怒哀楽)
一人称
二人称
僕作者!の!あかいちご!!
これはプロフィール!!あればコメントで書いちゃって!
それで参加できるよ!(
僕作者!の!あかいちご!!
おい段落ナレーターのイア
あ、はい
僕作者!の!あかいちご!!
何普通にしゃべってんねん!
さーせん!
僕作者!の!あかいちご!!
許す!←
僕作者!の!あかいちご!!
ちなみに締め切りは11月23日にしようと思います!
僕作者!の!あかいちご!!
みんな参加よろしくね!
参加お願いしますね!!
僕作者!の!あかいちご!!
それじゃさよいちっ!!
さよいち!

プリ小説オーディオドラマ