前の話
一覧へ
次の話

第7話

6.
361
2025/10/05 13:11 更新
🗡️👻
🗡️👻
……ッ(パチッ
🗡️👻
🗡️👻
(ここは……)(床で寝ている
🗡️👻
🗡️👻
(そうだ……オッキーと出かけてて、それで……)
🗡️👻
🗡️👻
それで……
⚔️🌸
⚔️🌸
あ!ユウマ起きたの〜?
🗡️👻
🗡️👻
オッキー……
⚔️🌸🖤
⚔️🌸🖤
消毒……気持ちよかった?
🗡️👻
🗡️👻
消…毒…?
ぐぽッ”♡♡ぐぽッ……♡♡
🗡️👻
🗡️👻
ん”んぐッ”……////!!?ァッ、ぁあ”っ……ッ!!/////(ビルルルルッ♡♡♡
🗡️👻
🗡️👻
やッ、!嫌だッ…っ!!/////
⚔️🌸🖤
⚔️🌸🖤
もっと出せるでしょ〜?
🗡️👻
🗡️👻
……!!!?//////
⚔️🌸🖤
⚔️🌸🖤
あは!思い出したみた〜い
⚔️🌸🖤
⚔️🌸🖤
どんどん硬くなっちゃってさ〜
🗡️👻
🗡️👻
やめろっ……
⚔️🌸🖤
⚔️🌸🖤
……
🗡️👻
🗡️👻
これ、どういうことだよ……
(後ろで手錠されて、柱と繋がれてること)
⚔️🌸🖤
⚔️🌸🖤
ユウマが逃げないようにね〜……
⚔️🌸🖤
⚔️🌸🖤
もう外の世界なんて見れない
🗡️👻
🗡️👻
ここまでして…いったい何が目的なんだよ
⚔️🌸🖤
⚔️🌸🖤
ん〜、目的か〜
⚔️🌸🖤
⚔️🌸🖤
……
⚔️🌸
⚔️🌸
また教えるのはもうちょっと先になるね〜
🗡️👻
🗡️👻
……
⚔️🌸🖤
⚔️🌸🖤
(まぁユウマにはすぐバレちゃうかな…)
🗡️👻
🗡️👻
(ぜってぇ、何か隠してんだろ……っ)
🗡️👻
🗡️👻
……なぁ
⚔️🌸
⚔️🌸
ん〜?
🗡️👻
🗡️👻
す、少しずつでいいからさ、オッキーが話せる時でいい
🗡️👻
🗡️👻
お前が隠してること…話してくんねぇか?
⚔️🌸
⚔️🌸
…あはっ、気が向いたらね
⚔️🌸🖤
⚔️🌸🖤
(そういう所がずるいから……)
⚔️🌸🖤
⚔️🌸🖤
(隠したくなる…)
今気づいたんだけどさ、
Prologと全然話違いますよね
方向性変更しちゃってごめんなさい🙏💦

プリ小説オーディオドラマ