第4話

王様ゲーム 2話
1,402
2022/03/19 01:49
しずく
しずく
2話始まるよォ
ジェルくん
ジェルくん
おぉ以外と頻繁にやってんねんなぁ
しずく
しずく
以外ってなに!
るぅちゃん
るぅちゃん
確かにやらなそうですもんね
しずく
しずく
やるよォ好きな事やもん
さとちゃん
さとちゃん
てか今回のやつ俺らは、出るんだろうな?
しずく
しずく
うん出るで
しずく
しずく
それでは本編
苺王子
苺王子
スタート
ジェルくん
ジェルくん
んっ
なーくん
なーくん
あっおはよぉジェルくん!
ジェルくん
ジェルくん
おはょなーくん
なーくん
なーくん
ジェルくん今日10時からさとみくん家で遊ぶからだから準備しよっか
なーくん
なーくん
今9時だよ
ジェルくん
ジェルくん
えっほんまやん急がんと(A;´・ω・)アセアセ
、、、
ジェルくん
ジェルくん
準備できたで
なーくん
なーくん
うんなら行こっか
さとみくんの家
ピンポーン
ジェルくん
ジェルくん
ごめんな遅くなってもうて
るぅちゃん
るぅちゃん
大丈夫です そんなに遅れてませんから
なーくん
なーくん
ほんと?良かったぁ
さとちゃん
さとちゃん
おぉジェルなーくんおはよ
ジェルくん
ジェルくん
おはょ
なーくん
なーくん
あっねぇみんな聞いてもらいたいんだけどね
ころちゃん
ころちゃん
ん?
りぬくん
りぬくん
なになに
なーくん
なーくん
俺とジェルくん付き合ってるんだ
ジェルくん
ジェルくん
えっちょっなーくんそれ言うん?
なーくん
なーくん
えっ言わないつもりだったの?
ジェルくん
ジェルくん
えっいや
ジェルくん
ジェルくん
別にそうゆう訳じゃないんやけど、、、
さとちゃん
さとちゃん
おぉやっと付き合ったんか
るぅちゃん
るぅちゃん
実は、僕たちも付き合ってるんですよ
ジェルくん
ジェルくん
えぇ〜
なーくん
なーくん
あれ?ジェルくん知らなかった?
りぬくん
りぬくん
やっぱりなーくんは、気付いてたかぁ
ころちゃん
ころちゃん
ジェルくんってよくみんなのこととか見てるけどこうゆうのには、うといよね
ジェルくん
ジェルくん
えっ知らんかった
ジェルくん
ジェルくん
誰と誰が付き合ってるんや?
なーくん
なーくん
付き合ってるって言われてもわかんないかぁ
ジェルくん
ジェルくん
うぅ
さとちゃん
さとちゃん
それに関しては、ゲームしてたら分かると思うぜ
ジェルくん
ジェルくん
そうか なんのゲームするんや?
さとちゃん
さとちゃん
みんなが付き合ったらやりたかったんだよねぇ王様ゲーム!
ジェルくん
ジェルくん
おぉ楽しそうやな
なーくん
なーくん
そうだね(そんな可愛い命令じゃなさそうだけど黙っとこ)
ころちゃん
ころちゃん
ぼっ僕見とくがかり
りぬくん
りぬくん
おれm
るぅちゃん
るぅちゃん
何言ってるんですかやりますよ ニコ
ころりーぬ
ころりーぬ
はっはい
苺王子
苺王子
王様だーレダ!
るぅちゃん
るぅちゃん
あっ僕ですね
ころちゃん
ころちゃん
ひぇっ
るぅちゃん
るぅちゃん
じゃぁそうですね3番が5番に壁ドンからのキスで
りぬくん
りぬくん
、、、
さとちゃん
さとちゃん
あっ俺3番
りぬくん
りぬくん
うぅ俺5番
ころちゃん
ころちゃん
どんまい生きて帰ってこいよ
りぬくん
りぬくん
うんわかったよころちゃんまた会おう
ドンッ
りぬくん
りぬくん
ひっ
さとちゃん
さとちゃん
こら顔背けんなよ
りぬくん
りぬくん
うっ
さとちゃん
さとちゃん
チュックチュヌチャチュッチュクチュ
りぬくん
りぬくん
チュッチュクチュんッチュッ ぷはぁ
りぬくん
りぬくん
さとみくんやりすぎだよ
さとちゃん
さとちゃん
カッカッカッwww悪い悪い
ころちゃん
ころちゃん
わんわんよく無事に帰ってこれたな
りぬくん
りぬくん
うん何とか
ジェルくん
ジェルくん
(えっこんなことすんの?)
なーくん
なーくん
(やっぱり あっジェルくん耳赤いかわいっ)
苺王子
苺王子
王様だーレダ!
さとちゃん
さとちゃん
あっ俺だ
さとちゃん
さとちゃん
じゃぁどことどこが付き合ってるか言った後に受け攻めあてで!
るぅちゃん
るぅちゃん
まずななジェルでしょ次にさとりーぬで最後にるぅころですね
ジェルくん
ジェルくん
そうやったんか
りぬくん
りぬくん
まずるぅころは、ころちゃん受けだよね?
るぅちゃん
るぅちゃん
まぁここは、簡単ですよね
ころちゃん
ころちゃん
次にわんわんが受けでしょ?
さとちゃん
さとちゃん
まぁここも分かりやすいわな
なーくん
なーくん
最後は、俺たちだね
ころちゃん
ころちゃん
てかもうヤったの?
なーくん
なーくん
うんやったよ
りぬくん
りぬくん
ここも分かりやすいよね?なーくん受けでしょ?
るぅちゃん
るぅちゃん
僕もそう思います
さとちゃん
さとちゃん
俺も
ころちゃん
ころちゃん
僕も
なーくん
なーくん
違うんだよなぁ
さとちゃん
さとちゃん
うぇっもしかしてジェル受けなんか
ジェルくん
ジェルくん
うっうん///
ころちゃん
ころちゃん
これから受け組としてよろしくね
りぬくん
りぬくん
よろしく
しずく
しずく
どうやった?
しずく
しずく
今日は、ここまでやけどまだ続くで
なーくん
なーくん
ねぇみた?あのジェルくんの可愛さ
ジェルくん
ジェルくん
なっなーくんやめてーや///
るぅちゃん
るぅちゃん
今回僕たちちゃんと出ましたね
しずく
しずく
まぁね有言実行?
さとちゃん
さとちゃん
でも王様ゲームの命令が軽くないか?
しずく
しずく
まぁまぁこれからだよ ニコ
りぬくん
りぬくん
ひぇっ
ころちゃん
ころちゃん
なんだろうしずくからるぅとくんと同じような雰囲気を感じる(なんかsぽい)
しずく
しずく
じぁこのへんで
しずく
しずく
おつしず
苺王子
苺王子
おつぷり
苺王子
苺王子
おつしず

プリ小説オーディオドラマ