第3話

4,759
2021/05/05 15:30
ガラガラガラ
姫崎奏音
おはよーございますボソッ
金月さん
ね〜笑 またゴミが来たよ!汚えぇなぁ!笑
(大声)
坂上さん
姫崎さんほんと懲りないね笑
バシャ (バケツに入っている水をかける)
姫崎奏音
ひゃぁ!
坂上さん
あっ!ごめーん!w
手が滑っちゃったぁ〜www
姫崎奏音
…(泣)
大黒
うっわコイツ泣いてるしwwww
きっも!www
山崎さん
こんなんで泣くとか小学生かよwww
先ノ瀬
山崎〜!小学生に失礼だよ〜www
クラスメイト(全員)
それなw
金月さん
先生来ちゃうから早く処理してね!
ひ・め・ざ・き・さん!www
私は無言で床の水と制服に染み付いた水を拭く
キーンコーンカーンコーン
チャイムの音と同時に先生が入ってきた
木崎先生
みんなー授業始めるから席に着け〜
クラスメイト(全員)
はーい!
放課後

私は部活に入ってないから授業が終わったら帰る支度をしてそそくさと家に帰る
家に帰る際はお母さん達に見つからないように
自分の部屋に行き
今日やられたことを思い出してはカッターで手を切る
これが私の日課になっている
姫崎奏音
ッッハァッハァッ
フゥハァッスーハースーハー
姫崎奏音
なんでっ!なんでっ!
姫崎奏音
ハァッハァッハァッ
これが良くない事ぐらいわかっている
だけど
自分が生きている証拠がほしくて
ずっと、ずっと 切り続けている
いっその事死のうかな笑
今の私に
生きている意味、価値、理由なんてない
なんで私ばっかり…
苦しいよ
辛いよ
姫崎奏音
今日はもう寝よ
寝る前に一応止血して眠りについた
でもなかなか寝付けなくて
寝る事さえままならない
この先ずっと最悪な人生が " 続く "
そう思っていた
" あの日 " までは
___________________________________________________
NEXT. ジャニーさんとの出会い
長かったらすみません🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ