第6話

久々に楽しいと思える登校
100
2023/09/11 11:48
執事
お嬢様おはようございます
enn
enn
おはよぉぉ
ぽぽにゃ
今日から、私も学校行くから、一緒に行こ!
enn
enn
ほんと!すぐ準備する!
メイド
ちょっと、お嬢様!ご飯は!?
ぽぽにゃ
いいよ、後で食べるし
ん〜🎶ん〜〜🎶
初めてのリムジン登校
ぽぽにゃ
元気やなぁ
enn
enn
いや、ぽぽにゃが私を元気にさせてるんだよ
ぽぽにゃ
いや、めちゃくちゃ変わるなぁって
enn
enn
え?
ぽぽにゃ
窓から見えるenn、毎日のように歩いて行って殴られてるし。許せなかったんだよね
ぽぽにゃ
でも、今日居ないじゃん
enn
enn
それが今までのは楽しんでたの。昨日相手がこいつらだったんだよね
ぽぽにゃは、なんでも聞いてくれる。
ぽぽにゃ
先生が不倫って、やばー!!
enn
enn
でしょ〜!
執事
誰かにお話されましたか?
enn
enn
うん!ゑむ氏っていう子のお父さんが教育委員会の人でね
執事
それなら良かったです。
執事
行ってらっしゃいませ
enn
enn
午後4時ぐらいにここに来て
執事
承知しました
みんなどうなったかな

プリ小説オーディオドラマ