第5話

おかえりとありがとう
109
2023/09/09 08:02
ゑむ氏
こいつ重いよ。
enn
enn
アザラシやもんな
おぉ、ゑむ氏おかえり。ennちゃんも久しぶり
enn
enn
お邪魔します
お茶持ってくるから待っててや
まぁ、こんな感じでしぇすの家は緩くて、居心地がいい
enn
enn
じゃっ、明日の学校だから、先帰るね
私の家は
お手伝いさんが親みたいなもの。執事のいちばんお偉いさんとメイドのいちばんお偉いさんが親みたいなもの。だから、敬語で話し合って気持ち悪い
enn
enn
ぽぽにゃ?
ぽぽにゃ
、、、
enn
enn
ご飯置いとくから。今日はぽぽにゃの好きな和食だよ?
この通り、ぽぽにゃは喋らない。私の家族崩壊だよほんと
enn
enn
はぁ、、、
ぽぽにゃ
enn、
enn
enn
え?ぽぽにゃ?
ぽぽにゃ
あんたは、強いから。学校も、今は苦しいことがあったとしても、強さで何とかなるから
ぽぽにゃ
私は、信じてる
そう言って、ぽぽにゃはドアを開けた。
一気に気温が上がった気がした

ぽぽにゃを強く抱き締めた
ぽぽにゃ、ありがとう
ぽぽにゃ
泣かんといてよ〜!あっ、また部屋戻っちゃおっかな
enn
enn
やだ、一緒に寝る
ぽぽにゃ
はいはい。
おかえり。ぽぽにゃ

プリ小説オーディオドラマ