第4話

弱い振りという名の演技
119
2023/09/07 14:27
あみかside
相手がなんと、ennちゃんのクラスの人だった

その中に先生も混じっていた
おぉーー!!!!
あみか
あっ、総長のクラスメイト
わかゔぁ
今までの鬱憤吐き出してやんよ



アマリザ
あと?
学級委員2人と一軍組と画鋲三軍と先生だけ
なかなかやるなー!!
あみか
いや、あみかたちまだ本気出してないよ?これからがパーティーなんだから
アマリザ
お前らは、わざと後回しにしてるの。
わかゔぁ
enn様、お願いします
enn
enn
遅くなった、ごめん
あみか
ennちゃん、かわいい!!
enn
enn
ありがとう、3人とも。これでなんか買いな?これから、私一人の時間じゃ、
アマリザ
え?でも、ennちゃん1人にしたら、みんな死んじゃう
enn
enn
大丈夫やって、クラスメイトだから。私ってなった瞬間みんな本気だすでしょ
わかゔぁ
enn様、本当に、殺さんといてくださいね
enn
enn
おう。弱い振りなんかもうしないから
ennside

まさかのまさかだよね
殴り弱いのに、軍を作るなんて
お前、弱い振りしてたんか
enn
enn
うん!
ジャンプして
背後に回る。

enn
enn
演技が上手いって言いたいから?
バコッ
enn
enn
私を、殴るために軍を作って。いじめの計画?バレバレだよ?
enn
enn
まぁ、あんたたちは許してやる。
enn
enn
先生、?あんた、不倫して、生徒殴るとか、いい度胸しとんね?
enn
enn
そんな奴が、早朝とか向いとらんわ
不倫ってガチでダサっw
先生
いや、不倫なんか
enn
enn
お前、前保健の先生とキスするの写メ撮ってるから
ゑむ氏
応援隊です!
enn
enn
ゑむ氏の家後で行っていい?
ゑむ氏
おけー。お父さんに連絡しとく
enn
enn
そういや、お父さんって日本教育委員会会長だよね笑
ゑむ氏
おい!どうすんねん
enn
enn
終わったね

プリ小説オーディオドラマ