第9話

お昼ご飯
247
2024/05/06 02:02


髙地優吾
髙地優吾
北斗〜、一緒に食べよ〜
松村北斗
松村北斗
うん!


ジェシー
ジェシー
ねぇねぇ!お昼一緒に食べない?
松村北斗
松村北斗
(優吾の後ろに隠れる)
髙地優吾
髙地優吾
俺は良いけど、、
髙地優吾
髙地優吾
何人居るの?
ジェシー
ジェシー
あと3人居るよ
髙地優吾
髙地優吾
そっか、、
髙地優吾
髙地優吾
ねぇ、北斗?無理になったら俺に言ってくれれば良いからジェシー達とご飯食べよ?
松村北斗
松村北斗
(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
髙地優吾
髙地優吾
少しでも人に慣れよ?
松村北斗
松村北斗
わかった、、、
髙地優吾
髙地優吾
ん、えらいえらい


髙地優吾
髙地優吾
北斗が良いよって言ったから一緒に食べれるよ
ジェシー
ジェシー
わかった~
髙地優吾
髙地優吾
角に隠れてる3人でしょ?
ジェシー
ジェシー
え、ついて来てるの?
田中樹
田中樹
え〜、結構上手く隠れてたと思ってたのに、、
優斗
優斗
優吾と北斗は最初から気づいてたよ
京本大我
京本大我
うわっ!え、誰?!
斗亜
斗亜
誰って僕ら人じゃないんだけど
森本慎太郎
森本慎太郎
「そうゆうことじゃないと思うけど」
髙地優吾
髙地優吾
そうゆうことじゃないよ
髙地優吾
髙地優吾
てか、2人共名前言いなよ
斗亜
斗亜
は~い「同時」
優斗
優斗
は~い「同時」
優斗
優斗
僕の名前は、優斗です
優吾の式神だよ~
斗亜
斗亜
僕の名前は、斗亜です
北斗の式神だよ~
京本大我
京本大我
早くお昼ご飯食べに行こうよ!
田中樹
田中樹
じゃあ、屋上へ〜LETSGO!



屋上へ〜、、



髙地優吾
髙地優吾
てか、慎太郎とジェシーのお弁当の量多くない?
ジェシー
ジェシー
え、普通だけど、、
田中樹
田中樹
あ、気にしないで良いよ
京本大我
京本大我
とゆうか逆に優吾と北斗のお昼ご飯少なくない?だって、ちっちゃいおにぎりとココアだけでしょ?
髙地優吾
髙地優吾
あ~、そんなにご飯食べれないんだよね~
田中樹
田中樹
だから細いのか!
優斗
優斗
いや、人のこと言えないでしょ、、
田中樹
田中樹
ひど!優斗って意外に毒舌なの?
斗亜
斗亜
意外にじゃないよ
優斗
優斗
斗亜も毒舌だろ!
松村北斗
松村北斗
早くお昼ご飯食べようよ、、「小声」
森本慎太郎
森本慎太郎
やっと喋った!
松村北斗
松村北斗
喋らなきゃダメ?(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
ジェシー
ジェシー
お昼ご飯食べよ

せーの、いただきます!!



田中樹
田中樹
気になったんだけど、北斗は人苦手なのに優吾は大丈夫なの?
髙地優吾
髙地優吾
まぁ、従兄弟だからね
田中樹
田中樹
あ、そうなんだ




ジェシー
ジェシー
ねぇ!今日一緒に帰らない?
髙地優吾
髙地優吾
北斗、ジェシー達と一緒に帰る?
松村北斗
松村北斗
うーん、、良いよ、、
森本慎太郎
森本慎太郎
やったー!
髙地優吾
髙地優吾
もしかして、4人って一緒の家に住んでる?
京本大我
京本大我
え、!何でわかるの?!
髙地優吾
髙地優吾
ん〜、なんとなく?
田中樹
田中樹
凄いね!





変なとこで切ってしまいすいません!
次回、下校!お楽しみに〜
それでは、おつ珠莉~!

プリ小説オーディオドラマ