第5話

〖 肆 〗
161
2024/02/23 11:11



















\ キ ー ン コ ー ン カ ー ン コ ー ン /



💎  .
💎 .
 やっっっとお昼だぁぁぁ ~ ッ  !!  

🍣 .
🍣 .
 相変わらず元気だね ~ … ( 笑  

💎  .
💎 .
 そりゃそうだよ !! 学生 の 貴重なお昼休みだよ ?!?!  

🍣 .
🍣 .
 そ , そっか … ( 笑  

正直 , お腹なんて空いてない
どうしても , “  り う ら 最愛の弟  ”の事 を 考えてしまうから .
授業にも , 一向に集中できない

💎  .
💎 .
 と ~ に ~ か ~ く ッ !!  

🍣 .
🍣 .
 … ?  

💎  .
💎 .
 早く学食行こ ! 席とられちゃうよ !!    

🍣 .
🍣 .
 お , おう … ()  

ほとけっちにも , 気 遣わせちゃってるよね … ッ 
































































































__ ,
 … そ ~ いうとこだよ , ほんと .  





























































💎  .
💎 .
 お婆ちゃん ! 今日 も 特製麻婆豆腐カレーで !!  

🍣 .
🍣 .
 ほ , ほとけっち … 飽きないね … ( 笑  

M .
 あいよ ~ , サービス で シュークリームつけといたよ .  

おぉ , サービスしすぎでは … ()  
💎  .
💎 .
 がてぃ ?! お婆ちゃん大好き ~ !!  

M .
 いいから早よ冷めないうちに食べんかい ()  

あぁ … 振られてる ( 


💎  .
💎 .
 ありがと ~ ! じゃ ~ ね ~ !!  

脅威 の 鋼メンタル … 
M .
 乾ちゃんは何にするんだい ?  

🍣 .
🍣 .
 あ ~ , 野菜炒め・少なめで …  

M .
 おや ? いつも の 切り干し大根煮 は いいのかい ?  

🍣 .
🍣 .
 あ , はい . 食欲ないんで …  

M .
 あらそうなの ~ ? … あ , 弟さん の 事故 , まだ引きずってるの ??  
この 学食 のお婆ちゃんは 家のご近所さんだ .

🍣 .
🍣 .
 あ ~ … まぁ , そんな感じです … ッ ( 笑  

M .
 りうちゃんね , 事故 の 日 の前日に私  の家に来て言ったのよ . 


🐣 .
🐣 .
 おば ~ ちゃん ! いつも有難ね ッ !!( ニコ ッ  


🍣 .
🍣 .
 ッ … ?!  

M .
 今 考えれば , “  虫の知らせ “ってやつかしら … ,  

… そんなん , どの道りうら は タヒんでた ってこと ?¿
そんなの , 救いようが無かったってことじゃん ?¿?¿
やだ , 違うよ .
りうら は 俺 が 殺したんだよ .
全部ぜ ~ んぶ , “  俺のせい “






M .
「 自分 を 責めすぎちゃ駄目よ , 乾ちゃん .  」

🍣 .
🍣 .
 はい ! 有難うございます … !!( ニコッ  

責め過ぎてなんかない
実際 , 全部俺 の せいじゃんか .
綺麗事 は もう 聞き飽きたよ
偽笑いなんて , 要らないよ




せめて , 俺を罵ってよ .
罵って , しいたげて , けなして欲しい .
そうしたら , そうしたら潔く … 

































































































🍣 .
🍣 .

 地獄に , 旅立つからさ … ッ 、( 笑  























































🐾 .
🐾 .
 これ書くの楽しい ( 

プリ小説オーディオドラマ