小説更新時間: 2024/03/30 01:36

連載中

【iris】いっしょにあそぼ、おにいちゃん .

【iris】いっしょにあそぼ、おにいちゃん .
  • ホラー
  • さよならから始めよう


🐣「 おに ~ ちゃん ッ ! あそぼ !!   」

🍣「 ごめん , 今 忙しいから後でね .  」

🐣「 … うん , わかった !!  」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🐣「 おに ~ ちゃん ッ ! みてみて ッ !!  」

🍣「 ちょ っ と待 っ てね ~ …  」

🐣「 … は ~ い .  」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🐣「 おにいちゃん ! いっしょにあそぼ !!  」

🍣「 ん ~ … 今日はち ょ っ と難しいかもな ~ … …  」

🐣「 む ぅ … 全然かまってくれない ッ ! おに ~ ちゃん 知らない !!  」




そう言って , りうらは頬を真っ赤にして家を飛び出して行った .

… 後に “ 死 “ の運命になるとも知らず ,


キ キ ー ッ ド ー ン ッ 💥🚚



🍣「 りうら ッ … もっと構ってあげてれば ッ … ( 泣 」


最愛 の弟 が死んでから , 俺は とある声が 毎日聴こえるよう になった .





















?¿?¿ 『 いっしょにあそぼ , おにいちゃん .  』



※ 似 た よ う な 作 品 等 あ っ て も , 決 し て パ ク リ で は あ り ま せ ん .
※ 当 作 品 は , 主 の 妄 想 に よ っ て 作 ら れ た フ ィ ク シ ョ ン で す .
※ 当 小 説 は , 登 場 人 物 の 年 齢 操 作 ・ 兄 弟 設 定 が 含 ま れ ま す .

チャプター

全9話
6,704文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る