第9話

JAMP AND FLY
141
2022/10/12 17:08
完璧に合っているとは限りませんご了承下さい


   ふりがな
日本語
   英語の訳
いつだって

Jumpジャンプ andアンド flyフライ ねがかなえたくて
ジャンプして飛ぼう

両手りょうてひろいま takeテイク offオフ
       飛び立とう

しんじてくれた

きみ一緒いっしょにさ

ありがとう これからも よろしく

Jumpジャンプ andアンド flyフライ
跳ねて飛び立とう

やりたいコトこと me-ippaiめいっぱい
      目一杯

なりたいジブンじぶん se-ippaiせいっぱい
       精一杯

つくりたいセカイせかいてた

Oh oh menomae-ippaiめのまえいっぱい
   目の前いっぱい

つけたんだよ honto-inほんとに
       本当に

つかんだんだよactual-lyアクチュアリー
      実際に

かくしてたキズナきずな

Oh oh nakamatokimi inなかまときみ に
    仲間と君に

ほら られないで

口角こうかくげて すすもうぜ

きそうに なりそうなとき

おもしてよ

このうた

Jumpジャンプ andアンド flyフライ ちっぽけな勇気ゆうきから
ジャンプして飛ぼう

透明とうめいゆめいま takeテイク offオフ
       踏み切ろう

しんじてくれた

きみ一緒いっしょにさ

ありがとう これからも よろしく

かるヤツやつdake-gaだけが
      だけが

かってくれる dake-saだけさ
だけさ

それでいいとおもってた

Wellウェル wellウェル date-sonna-monosaだて そんな ものさ
えーっと、、そうだね だってそんなものさ

いますこhonto-niほんとに
     本当に

わったのさ actual-lyアクチュアリー
    実際に

あのころとはちがうんだ

ほら 宝物たからもの ひかってる

そのひとみなか

あふれる なみだわりに

かせてしい

そのこえ

Jumpジャンプ andアンド flyフライ 希望きぼうかぜけてさ
ジャンプして飛ぼう

両手りょうてひろいま takeテイク offオフ
       出発しよう

しんじてくれた

きみ一緒いっしょにさ

ありがとう これからも よろしく

もっとたかひろ

もっととお未来みらい

まだまだ未知みちつづ

いつだって

Jumpジャンプ andアンド flyフライ ねがかなえたくて
ジャンプして飛ぼう

両手りょうてひろいま takeテイク offオフ
      飛び立とう

らないよ このつばさには

無限むげん羽根はねいてる

Jumpジャンプ andアンド flyフライ ちっぽけな勇気ゆうきから
ジャンプして飛ぼう

透明とうめいゆめいま takeテイク offオフ
       出発しよう

しんじてくれた

きみ一緒いっしょにさ

ありがとう これからも よろしく


個人の趣味で和訳をしているので無断転載、引用はお断りしています。
(多分間違っているところが多くあるからw)





ジェルくん活動休止でびっくりですね。
ジェルくんにそんな過去があったなんてってびっくりしたし、結構深刻でびっくりで、それを今までみんなに隠して活動してて辛かっただろうなとも思いました。
きっとなーくんのこともあってですよね。


でも、卒業よりは!ましです!
ベルーナドームまで、それ以降も!
みんなでジェルくん応援しましょ!支えましょ!

プリ小説オーディオドラマ