第2話

0
2024/02/19 08:19
本当にクラス委員になってしまった。


委員会の時は 席が隣になる最悪です
髙瀬 香樹
今宮さんよろしくね
今宮 彩季
ん、よろしく。
髙瀬 香樹
そういえば下の名前って――
今宮 彩季
さき だけど
髙瀬 香樹
なんか冷たくない??
今宮 彩季
いやいつも通りです

いや、冷たくしている。


好かれたら面倒くさくなりそうだから




香樹、顔はかわいい。
今宮 彩季
とりあえずこのプリント配っといて
髙瀬 香樹
えー今宮さんも手伝
今宮 彩季
うちは書記やるから
髙瀬 香樹
仕方ないなぁ

( ・´ー・`)シュン


 こいつは イジり甲斐がありそう


面白いやつ ってことに変わりはないし 今後もきっとお世話になるだろう

香樹を飼うことにもなりそうだ

髙瀬 香樹
さきー
今宮 彩季
どした?
髙瀬 香樹
下の名前で呼んでいい?
今宮 彩季
髙瀬さんに任せるよ
うちはどうだっていい
髙瀬 香樹
じゃあいいや笑

何やねん

にしても 今日の話し合いは長かった

今宮 彩季
ごめんね!おまたせ!!
倉本 瑠実
クラス委員って大変だねー
こんな長い話し合いって寝そうだけど
伊勢崎 奏
うち絶対寝てる笑
今宮 彩季
私も今日は寝そうだったww

この3人で話すだけで 今日のことは忘れられる
伊勢崎 奏
あ、るみちゃんから聞いたけど、、
今宮 彩季
ん?
伊勢崎 奏
クラス委員 髙瀬と一緒なんでしょ?
倉本 瑠実
さき大丈夫なの?
今宮 彩季
まあ何とかなるっしょ
そこまでいい対応してないし笑
倉本 瑠実
じゃあ大丈夫だね!!

今日はゆっくり休もう


そして香樹のことも忘れよう。




明日は部活の 大事な大会なんだから




今のクラスメートには話していないが、私は膝皿のヒビ割れを 経験している。



まだリハビリ段階だが 今週末の大会に出なければいけない
今宮 彩季
ただいまーー
Mother
おかえりなさい
膝の動きは大丈夫そう?
今宮 彩季
うん、明日の大会は普通に出れそう
Mother
よかったわ笑

うちの母は最強


いざとなったら めっちゃ助けてくれる


膝のケガだってそう、母に助けてもらったのだ。
Mother
ちゃんとヒット打ってね
今宮 彩季
分かってるよ
久々に盗塁したいし笑

私がやっているソフトボールは 打って走ってほんとに忙しいスポーツだ


主力打線クリンナップじゃなくてよかったと つくづく思う
今宮 彩季
じゃ部屋で絵でも描いてくる
Mother
夜ご飯は?
今宮 彩季
んー要らないかな
食欲ないし
Mother
ちゃんと寝なさいよ
今宮 彩季
はーい


この後は、なぜか 時が早く流れた気がした。



そして次の日。











目が覚めた。





















ここは、、、











代木 南羽
さきちゃん!!
今宮 彩季
なのちゃん、、??
山城 紬凪
さき大丈夫?
今宮 彩季
つ、つむぎ??
田上 桜矢
さき死んだかと思ったよ!!
今宮 彩季
さくや!?


わけがわからない。



部活の同学年3人 が目の前にいる

南羽なのは

紬凪つむぎ

桜矢さくや


私の 大事な仲間だ。


私は夢でも見ているのか
今宮 彩季
ねぇなのちゃん、うち何があったの?
代木 南羽
、、、ほんとに覚えてないんだね。
山城 紬凪
なのはが話さないならうち話しちゃうけどいいの??
田上 桜矢
いや部長は私だよ???
お前が勝手にしゃしゃんな??
今宮 彩季
先生、何があったんですか
顧問
今宮、ほんとに覚えてないのか?
今宮 彩季
だから覚えてないから聞いて――
顧問
脳震盪。
今宮 彩季
、、は?
まってさくや通訳たのんだ
田上 桜矢
ちょっとさき?!
顧問
そんで今宮
今宮 彩季
何でしょう、
顧問
頭にデッドボール当たっただろ
今宮 彩季
ん??

まず そこの記憶がない。


救護テントで 横になっている事実すら 飲み込めていないのに―――


今宮 彩季
まずここはどこなんですか?
顧問
なるほど、、
顧問
山城、救急車呼んでくれ
山城 紬凪
はーい


少しまずいことになってしまった。

プリ小説オーディオドラマ